新しい捕獲器到着

   待ちに待った 捕獲器が 来ました。

   いよいよ ラッキー猫の会も 頑張る時が 


   今晩  始めて 使用

   
   あっ  という間に 猫さんが入り・・・

   びっくり 

   
   この猫さんは 

   この前捕獲した エイズのキャリアのお母さんの

   子供なのです。

   実は 報告がまだなのですが、

   お母さん猫の次に 息子猫も捕獲していました。

   この子も エイズのキャリアでした。

   
   エイズでなければ 里親になってくださる方が

   いたのですが、その方の家には

   先住猫が何匹か、おりまして

   心の優しい方なので とっても心を痛められました。

   
   結果としては、猫を面倒見て下さっている、

   地域の方々と、見守って行きましょう・・・

   という話し合いになりました。

   
     エイズを発病させない為には


        ストレス

        体調管理  風邪ひいたら即風邪薬

        
    ・・・・こんなことを心がけると良い 
 
   
     とお医者 さんに言われました。


     ラッキー猫の会のメンバーが音頭を取り

     地域のお母さん方と力をあわせ頑張っていく予定。



     カメラ  がどっかにいってしまった~~!!といったら・・

     その優しいお母さんが

     家に使わないカメラがあるから使って~!!

     と、お家まで取りに行って寄付して下さったのです。



     そのカメラで ノビノビするはちを  パチリ 

     真心をありがとう。心より御礼いたします。 


ありがとう

            はち 食事のあと ノビノ~ビ
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR