車の中に、仔猫が・・・・


     
      救出された 仔猫  モコちゃん 




   それは 満月の晩の 捕獲の時に 起きた事件です。
   
   
   なかなかねこさんがつかまらなかった時 

   この仔猫さんが捕獲器にはいったのです。

   生後2ヶ月位のとっても可愛い仔猫さんなので

   里親さんを募集しましょう。ということで・・・

   捕獲器から ゲージに移そうとしたところ

   あっという間に逃げられてしまったのです。

   車の中で事で どこに隠れてしまっかわからず

   捜し 捜したのだが・・見つからず・・・

   ドアーを開いた時逃げたんだろう、

   という事にして 探すのを諦めたのでした。

   しかし わたしは諦め切れず車の中に

   捕獲器をしかけたのです。
 
   しかしいる形跡は全く確認出来ませんでした。


   はなねこさんや、皆で捕獲しようとした日に

   実は仔猫が車にいるのをみたのですが・・・

   見つけることが出来ず・・

   亡霊を見た事に成ったのでした。


   今日 チョットした事で車を確認しにいったら

   仔猫が窓を覗いていたのでした。

   猫おばー1と 必死に手探りし探すのですが

   やっぱし 小さすぎて何処に隠れているのか・・・

   自動車屋さんに頼み ****

   

   やっとの事で 救出成功 !!!!!



   21日~25日まで食べていなかったので

   とっても細くなっています。

   ウサギの毛の様に 柔らかくてフワフワ

   とっても器量よしです。



   しばらく 健康管理をします。



   どうぞ お心あたりのある方 

           よろしくおねがいいたします。






    2日間 長々と お付き合い有難う。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko



只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。



  展示会のご案内
💍アクセサリー作品展💎
ビーズアクセサリー作家
小林理恵子 制作

11月23日 祝日〜26日(日)
12時〜5時半

理恵子先生の生徒さんが
🐱猫の為に作った
ビーズ作品を🐹基金の為
安く 同時販売致します。
どうぞいらして下さい。
宜しくお願いいたします。

場所 柴又34ニャンず家


🎄12月のお知らせ🎄

12月9日 (土)
水元 「珈琲達磨堂」にて

猫🐹の基金の為の
チャリティーコンサート

古楽器
リュートの演奏会
🎅佐藤亜紀子

4時半会場
5時開演

会費 3500円
☕飲み物🍹ケーキ🍰付き

🙇同時開催 💎手作り市

クリスマスの予定に
入れてくれたら
嬉しいです❤🐹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR