フータ 頑張りました。



      甘えん坊 フータ 
   


    今日は ちょっとフータについて書いてみよう。

    今から5年前の 薄ら寒い3月の中頃          

    とっても可愛い猫が 我が家に突然やって来たのでした。

    その猫さんのお腹には 赤ちゃんがいたのです。

    そして 生れてきたのが 男の猫ちゃん4匹

    全員飼うのはとってもきびしいと判断し

    姉の家に2匹 お婿にいったのです。

    我が家の子に成ったのが フータとショータでした。


    2匹とも 身体がけっして丈夫ではなく

    どちらかといえば 1年に1回は

    お医者さんにいくような子で

    今もお食事はPHコントロール

   
    

    今日フータは4回目の 抗癌剤を

    1時間かけて 注入して来ました。

    手足を 看護師さんと先生に  

        (後ほど 先生のかわりに私が)

      動けないようされ

     ・・・

    途中 フータ 暴れだし

    そのわけは・・・オシッコがしたかったのでした。

    薬が漏れることで その場所が 腐ってしまう、という事で

    慎重に行われました。

    とっても 恐かった。


    フータ 本当に良くがんばった。

    今は これから 副作用が出る事を、心配している。

       
    吐き気 熱 そして 副作用で死に至ることも

    あるという。

    


    ただ ただ 抗癌剤が フータの身体の中で 上手に

    存在し がん細胞を 食べちゃってほしい。



    病名: 白血病  悪性リンパ腫


    ガンバレ フータ  元気になれ フータ


    母さん猫 やよい 弟ショータ ・・・


        そして  沢山の 弟や妹が


      早く あそぼ~って待っている。



    人間も動物も  みんな 同じ病気で

    苦しんでいる。

      
    生きるという事の裏には 病もある。

    元気で 毎日生きる事が 当たり前のように思い

    そして 食べ 寝ている。


    こんなに恵まれた 今の自分に気ずかないで

    生きていたら申し訳なく

    何でもないことに 有難う・・・と

    思わず 手を合わす。


    フータ 元気になろうね!!!
       
   
    元気になるの待っているよ。              

    


   

     
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR