暑いです。

皆様お元気ですか?
暑くてのびているんではないてすか?

32ニャンずは 
はちくんが、下痢
ちょっと大変でしたが病院にいき
4日で元気になり今は皆と一緒に。

話は変わって25日は柴又の花火大会です。
皆さんに来ていただきたいと思っておりますが
足が上手く歩けないのでお呼びできず
残念です。

もし柴又花火大会に来たいなーなんて
考えておりましらお声掛けて下さい。

ニャンコ部屋の今

お掃除が終わり昼寝の時間
一日中28度設定でクーラーをいれてます。

わらぴーと、後ろでのぞいてるのは、ばば君
20170720105402786.jpg
おとねちゃん ♀てす。 
201707201054036cd.jpg
くろぴー君 おこしちゃいましたね。
20170720105405087.jpg
膀胱炎おこした鈴音ちゃん
お蔭様で今は元気です。
20170720105608bef.jpg
ノミアレルギーを持っている きてぃモーツァルトちゃん。
20170720105611299.jpg
私がブログの写真を撮っていたら集まったニャンコ
20170720110000ec4.jpg
ペーター部長 本当に穏やかな良い子です。
201707201059545b3.jpg
201707201057558dd.jpg
スコティ君  とっても頭の良い子
階段を上がるとき、私がもたもたしていると、
ジーッとくるのを待って一緒に上がってくれます。
良い子です。わきまえてます。
20170720105752f7b.jpg
かぁーちゃん大好き~!みちひこくん。
みちひこくんはかぁーちゃんの事がだーいすき。
なんでーす。
20170720105750bba.jpg

ニャンコ達に支えられて生活しています。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

沢山のキャットフードのご寄付頂きました。
ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

暑さ厳しい日々、お身体大切に。



コメント

Secret

No title

クーラーかけるとお猫様達いっせいに逃げ出して!!
お隣さんからの苦情で日除けの朝顔やゴーヤに車庫の夏ツタを撤去
蜂が来て危ないとのことで
自分は裏に畑を着くてるのにな・・・・
今年から立てすで我慢してるけど
暑いのなんのって・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

茶チャママさん大変ですね。猫ちゃんはクーラーの音苦手ですか?
我が家はクーラーがなかったら皆、熱中症で死んでしまいます。
ご近所さんに何か言われるのはとっても生活がしずらいですよね。
どうぞ 元気でお過ごし下さい。猫ちゃんたちがクーラーを怖がらなく
なると良いですね。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR