寅さんサミット 開催

11月26日と27日
柴又にて、
寅さんサミット が開かれます。

さくら役の 倍賞千恵子さん
葛飾親善大使 RiRiCoさん
がいらっしゃいます。

寅さんが映画で訪れた町の名産や
「男はつらいよ」映画会が開催されます。

お時間がある方は 是非遊びにいらしてください。

DSC_0743.jpg

🎅お知らせ🎄

12月23日 (金) 祝日
4時半開場 5時開始
古楽器 リュートの演奏会を
葛飾区水元 珈琲店 達磨堂にて
❤愛するものを大切に🐱🐹🐶🐥🐮🐧
チャリティーコンサートを
企画いたしました。

会費 3000円
コーヒー☕ & ケーキ🍰 付き

残りは 保護猫 野良猫のための寄付

リュートを演奏される佐藤亜紀子さんは
芸大を卒業後 ドイツ国立ケルン音楽大学で学び
帰国後芸大の古楽器教育研究助手をつとめ
さらなる飛躍の為 海外で研鑽しております。

その、佐藤亜紀子さんが、猫さんの為に
達磨堂さんで、ステキな演奏をして下さいます。

定員は30名です。

ぜひ、この機会に 古きよき楽器リュートの
奏でるやさしい、演奏を聞いてみませんか。

お誘い申し上げます。

達磨堂さんも、とってもすてきな 大正アンティークな
珈琲屋さんです。

クリスマスイブ イブに、どうぞ。


ご参加したいなー、と思われる方は、コメント
下さい。お待ちしておりま〜す。

リュートは、 マンドリンやギターのような楽器
やさしい、きれいな音です。




コメント

Secret

No title

barnekoさん、こんにちは~。
寅さんサミット盛り上がりましたね~~(^_^)/

お知らせを勝手にリンク貼りました。
これからも勝手にリンク貼りますので・・・
何か問題があったら連絡してください。
よろしくお願いします♪

Re: No title

komomo姉ありがとう。海の向こうから嬉〰🎵昨日はウィーンのギーブさんと、一年ぶりにあい、うれしかったです。ドイツは寒いでしょ。お身体気をつけて下さいね。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR