食事会

92才の叔母との食事会
とっても楽しかったです。

みんな 元気いっぱい沢山食べ飲みました。

と、いっても  あんまり飲めない方が多く
飲める方は 仕事帰りで オートバイでした。

私は 叔母の足なので飲めません。

沢山食べました。

砂肝 美味しかった!
20160729214540758.jpg

海老の卵なんとか?
20160729214606d48.jpg

沢山 沢山 でしたが これしか写真撮らなかったです。

お世話になっている皆さん  ご一緒出来ず

ごめんなさい。

それと、

猫市でバンダナをチクチクして ご寄付して下さっている
ドンタコス下僕さんが 四国に引っ越しされるという
ショッキングな ニュースを見て
とってもガッカリしています。

よっちゃんの時に 応援して頂き
お世話になりました。

青戸にくるのにわからなくて
苦労して来られた日のことを
思い出します。
引っ越ししても 
ドンタコスな日々 アップして下さいね。
去年引っ越しした私として 
引っ越しの大変さ痛感してます。。
暑いので お身体大切に労りながら
お仕事して下さいね。

引っ越しの無事 31にゃんずと、

よっちゃんをはじめ 住所変更したにゃんずと、

祈っております。

ありがとうございました。

感謝  ありがとう ドンタコス下僕さん  by よっちゃん
DSC_1597_2015041521491953c.jpg

31にゃん+住所変更メンバー 代表して ララちゃん
DSC_0790.jpg



コメント

Secret

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR