ありがとう

ありがとうございました❗
皆様のご協力のお蔭様で、猫市は天候にも恵まれ
良い結果を出すことが出来ました。

猫をいや動物を 愛し大切ににしてくださる、
優しい心の方々のお蔭様で、沢山の愛を
頂きました。

来てくださった方
御寄付の品々をと、梱包してお送り下さる皆様
好きでつくっている手作りの物をと、
心ばかしですが、っと、大切なお金を寄付して下される方、
又、見えないところで成功を、心から祈っている皆さん
側で お手伝いしてくださる仲間


本当に、本当に 、
あったかいこころ、ありがとう。

沢山の人たちの力の集まり
幸せな かたまりができました。

30匹の猫ちゃん達
地域の猫ちゃん達
小さな命が、共に生きられます。

共に生きられる幸せを感じられる
私たちはなんと幸せなんでしょう!!

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

個人名称はさけさせていただきました。

皆さんありがとうございました。

お礼まで、

柴又30ニャンず & 猫ばーちゃん達
& 地域の猫ちゃん



DSC_0738.jpg


追記

われらが ししゅうねこ姉さんが、個展だってー!

皆がんばってる 姉さんの個展に行ってね!

「刺繍deねこ展」

場所 人形町 haconoba
時 6月19日〜7月10日

よろしくね。 m(__)mにゃ〜☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ!PRありがとう!
こちらはいつも忘れちゃってごめんなさい!
なかなか応援にも行けなくてごめんねーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

鍵コメのAさん、ありがとう。日曜日は、売るものが無くなり早めに終わり、自宅でアクセサリーバザーやってました。
ごめんなさいね。タオルは沢山欲しいので宜しくお願い致します。
ギャラリーシュテルンのブログに住所と電話がありますので、お電話いただけましたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

ししゅうねこさん いつもお世話になっているんですから、
これっぱかししか出来ません。身体を大事にして、前に進んで下さいね。
楽しみにしてます。

ありがとうございました!

刺繍deねこ展、ご来場ありがとうございました!ニャントークも楽しかったです!また、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!お待ちしております♪
haconoba-hacomi

Re: ありがとうございました!

やっと、管理画面が開きました。色々ありがとうございました。コーヒー美味しかったです。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR