水元 達磨堂さんでバザー

6月5日 (日)11時から4時迄
6月11日 (土)11時から4時迄

水元の 美味しい珈琲の店 達磨堂さん2階にて

✨💍✨アクセサリーバザー を開催します。

達磨堂さんは 先だってTVで放送されていた、
吉田鋼太郎主演の「東京センチメンタル」にも使われた
アンティークな とっても素敵な珈琲屋さんです。

以前 ラッキー猫の会で主宰した、
猫好きあつまれー!のチャリティークリスマス会
ても、使わせていただいた喫茶店です。

オーナーさんも、猫ちゃんがだーい好きな
心の優しい方で、今回のこの話も
心良くご返事いただきました。

場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5〜17〜13
電話 03〜3609〜4497

交通 JR常磐線 金町駅 南口
京成バス 4番 「金61」
☆ 八潮駅行き
☆戸ケ崎操作場行き 10分
「水元そよ風園前」下車

東京で一番広い公園 水元公園で
ちょうど〜 菖蒲祭り 〜が 開催されています。

すごーい、数の菖蒲が見れますよ。

ぜひ、いらしてください。

写真を、

ペーターです。今はストレスか、規則正しい食生活なのか
とっても、スマートになってますよ。
201512301848155ed.jpg

事故で歩けなかった「なおと」です。
今は 大きく立派なお兄さんになりました。
2013年 10月頃の写真です。
DSC_4103.jpg

DSC_4110.jpg
今の なおと です。
20160119170034fb3.jpg

このように怪我した なおと君も、
皆様の協力があってからこそ、
今元気に、立派に成長しております。

バザー そして、御寄付
また、バザーを告知してくださる仲間
バザーの品物を寄付してくださるかた
生活の必要なものを 寄付してくださるかた
お手伝いしてくださる仲間
数えきれないほど
助けていただいております。

ありがとうございます☀

これからも、どうぞ応援して下さい。

是非 葛飾区は東京の外れですが、
お時間を作って来て下さったら、
うれしいでーす。

達磨堂さんにも、ニャンずと、わんちゃんがいます。

パソコンで達磨堂、検索してください。

素敵な珈琲店が出てきますよ。

皆様の起こしお待ちしてます。




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメのYさん、本当に皆さんのおかげです。
宣伝宜しくお願いします。お近くでしたら
珈琲のみながら、お話したいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日の達磨堂さんでのバザーに、たくさんの方が来てくださったのですか!
うれしいですね~。

来週の土曜日には達磨堂さんでの2回目のバザーと、日曜日には寅さん会館でのバザーですね。
たくさんの方がいらしてくれますように(-人-)

Re: No title

yumeyuntaさん、ありがとう🎵
仲間と又頑張ります。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR