ありがとう

寅さん記念館のフリーマーケットに参加するにあたり

ドンタコス下僕さんから、かわいいバンダナ
有馬様、田村様、 永登様、金澤様、松倉様、
バザー品のご寄付いただいております。
今月まで、多くの方々のご寄付があり、
感謝申しあげます。

晴れることを祈るばかりです。

先月の末 埼玉県与野の野良猫の不妊去勢
にはいり、2匹♂ 1匹♀ 保護し
不妊去勢いたし、♂2匹はリリースしました。
地域猫として、耳をサクラカットし
引き続き生きていく事になりました。
♀はお腹に赤ちゃんがいました。
本来なら可愛い赤ちゃんを見られるのに
此のご時世故に
とっても残念で、やりきれない思いでした。

与野の方より、
一万円、年賀ハガキ、 バザーの品、
幸せ停留場の居残り組+新しいメンバー達の
猫のトイレ使用新聞紙を地域の方々より
沢山ご寄付賜りました。

本当に感謝致します。

不妊去勢した与野の猫ちゃん
すごい怪我をしており、治療して頂きました。
今は元気にご飯を沢山食べているとの事です。

写真がアップできず、ごめんなさい。
出来る様になりましたら、あげます。


バザー 猫市 お近くの方、遠くの方、

柴又観光ついでに、是非いらして下さい。

寅さんの故郷に来てね。

28匹の 猫寅さんがまってまーす。

やっと写真がアップできました。

怪我していた猫ちゃん
DSC_0862.jpg
上の猫ちゃんと、この猫ちゃんはリリースしました。
DSC_0860.jpg
柴又寅さん記念館の上の公園の桜祭り
DSC_0901.jpg
帝釈天では、12時にお坊さんが鐘をつきます。
DSC_0907.jpg

どうぞ、いらして下さい❗

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Yさん、ありがとう🎵
タオルとか、布地、毛布などご寄付いただけたらありがたいです。
家の子たちにも使えますので宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメのYさんありがとうございます。
バザー盛況でした。一番お客さまが寄って下さったようです。
ご協力ありがとうございました。感謝いたしております。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

🐹10月21日 土曜日
  22日 日曜日
 水元 珈琲達磨堂
   ☀11時~4時
☎03(3609)4497

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR