病院づけ

我が家のクリスマスイブは病院づけの一日
朝 4匹連れ病院にと思っても、疲れている私には
重く 痛い足を、とても大変なので 猫友に助けを。
をし、病院いく途中で待ち合わせし、
青戸だと、飛んで来てもらえるが、
ちょっとばっかし遠くなり、
病院の途中で一緒に

埼玉から来た身体の大きな子  まるちゃんが肺炎に!
サァー大変!!こまったもんで!
なんて大変!!な事ばかり!!

よちこちゃんは結膜炎  今は下痢を発見!

埼玉から来た だいちゃんが下痢しているのを発見

入院していた みーちゃんは飲まず食わずで点滴

猫病院が終わり帰って 昼ごはん食べたら
91才の叔母を病院に。

初期の癌でしたが 手術したくないということで
近所のかかりつけの病院に今まで通りかかることに。

やれやれ、と  猫部屋で皆の様子を見ていると

埼玉からの残りの一匹 スコチヤンが下痢

みんな感染したようで、疲れている身体を鞭打って、

全員に朝晩クスリをあげる生活が正月まで続く。

明日は誰の下痢を発見できるか?

多頭飼いは、本当に大変!!あーやれやれ。

皆様のお家の猫さんが元気でお正月を迎えますように。

紹介した この子が肺炎。 頑張れまるちゃん
さっき、食べれなかったご飯をたべてくれた。
少し安心。
20151223212005669.jpg

コメント

Secret

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR