クリスマスパーティ

今日23日は 猫のお友達と、新居の紹介をかねて、
クリスマスパーティでした。
14人来て頂き、キツキツのお部屋で
わいわい ガヤガヤ
賑やかに 楽しい一時でした。

賑やかな一時は終わり 今は、皆 おやすみ時間
    風邪を引いた、ファーファ
201512232120079bf.jpg
猫部屋で風邪のわるいビールス?が発生し大変な騒ぎ!!
この新顔の まるちゃんも、大変!!コホゴホ 薬を飲ませるのに 大変☆
20151223212005669.jpg
皆おやすみ時間
201512232120049f5.jpg
クリスマスパーティの余韻
20151223212241d93.jpg

27匹全員に薬を飲ませるのは、こりゃまー  大変!!な騒ぎ!!

飲ませられない子もいる。薬を察し絶対薬だけ残す子もいる。
人手が欲しい。

薬代金のすごかったこと。。

入院していたみーちゃんは、悪性腫瘍のようで、悲しい。
そうであってほしくない。

何も食べない日がもお何日も続いてる。
先程 ちょっと カツオ風味のフードを、ペロ、だけ。
でも、なめてくれた.だけでも、希望だ。
そんな状態
くろぴーも、大変!! 具合が悪い。

明日の午後は91才の叔母を病院に連れて行く。
午前中は、にゃんこ病院

いつも、猫barは忙しい。




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR