暖かくて 猫市よかった!!

5日土曜日 野良猫を面倒見ていて下さったおばあちゃんが
仲間が自分の所で集まってくれることを
楽しみにしていましたが
希望が叶うことなく あっという間に天国に上がられてしまい
おばあちゃんの希望を叶えたくて
立石のみな子おばあちゃんのお家で 猫市を開催しました。

天気に恵まれ本当にあったかいなか 猫市が出来ました。
みな子おばあちゃん 猫神様に感謝致します。

有難うございました。

ブログで宣伝して下さいました
ししゅうねこさん  ドンタコス下僕さん  ほんなさん
ありがとう。

ご寄附してくださったた方々ありがとう。
下僕さんの可愛いバンダナ  
ししゅうねこさんの可愛い猫さんのペンダント ブローチ お皿

いつも有難う。

保護猫の病院代 ご飯代 その他色々
時には野良猫の不妊去勢

幸せ停留所は  まだまだ続いています。

来月も みな子おばあちゃんのお家をお借りして

    バザー  ~猫市~ 開催 予定

これからも 宜しくお願いいたします。

ペーター君からも 宜しくお願いします。
DSC_3599_20151207012816d9c.jpg

先日 Iさんより キャットフードのご寄附を頂きました。
Iさんは 埼玉県 蕨のよっちゃんのファミリーにも毎月
沢山の キャットフードをご寄附して頂いております。
Iさん 何時も有難うございます。
心より猫さんたちの代わりに感謝もうしあげます。



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメのℍさん猫市何とか出来ました。
とっても嬉しかったです。
仲間もとっても張りっきって下さり、すごく懐かしくもあり新しい猫市の始まりを感じました。
新しいお家に是非いらして下さい。お待ちしております。
何時も 応援有難う。

Re: タイトルなし

鍵コメの Kさん 
ネコさんの食べないご飯ほし~~ぃ!!3日でキャネット2.7キロがなくなります。
是非送ってください。まってま==す。
また 遊びに来て下さい。まってまーす。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR