くろぴー君病院へ

一昨日から、くろぴー君の体温が下がっているように感じ
みーちゃんも具合が悪いく、
一緒に病院にいきました。

くろぴー君はやはり体温が下がっており、
以前からも 腫瘍みたいなものもあり、検査をしました。
検査結果は、別に数値の変化はなく
大事にいたらなく、風邪を引いているからでしょう、と、
いうことで、お注射をしてもらい、そして、

みーちゃんも 喉に何かがあり 声が出なかったのが
大きな声がでるようになり、
喉頭癌の心配はなくなり、ホッと胸を、なで下ろし、

23匹の、のみ退治薬を用意して頂いていたもの買い

新しいお家に帰りました。

病院から新しいお家まで 15分かからないで
行けるので、よかったです。

身体の弱い くろぴー君 静に寝ています。
20151106100014b16.jpg
里親さんを募集中のちびちゃん事  よちこちゃん
とっても 元気になり、良い子て
20151106095804cac.jpg
とっても陽当たりが良く 夕方まで暖かな猫部屋て、
パコちゃん  リリーさんとまさむね君の子女
女番長です。つんつん姫にはかないませんでしたが、
ティアラちゃんと姉妹です。
20151106100416e14.jpg

亡くなった子達の写真はピアノの上に、飾りました。
よっちゃんが下の方にいるので、見えませんでしたね。
残念です。
20151106100413387.jpg
明日は柴又帝釈天と寅さん会館と 家のわきの空き地で
寅さんサミットがあります。

色々な地区のご紹介があるようです。

時間がある方はとうぞいらして下さい。

もしいらっしゃるのでしたら、コメント入れて下さい。
お出迎えしまーす、!

猫市  やりたーい!!

出費  だいなり。

早く猫市ができるように頑張ります。
よろしく!


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

鍵コメのTさんの父さん。お元気にしておりますか?お寂しいことでしょう。Tさんはお父さんに
出会えて、美味しいご馳走がたべられ、あったかい寝床があり、
又、沢山の色々の事があったとしても、お父さんがいて助けくれて、深い絆が出来、Tさんもきっと嬉しかった
でしょう。何よりお父さんと出会えたことが一番の喜びだったことでしょう。
良き相棒がいなくなり寂しいでしょうが
どうぞお元気でお過ごしください。お身体を大切に。


プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR