残念です。引き続き 訃報

6月9日 火曜日 午後 5時30分
皆様にご心配していただき 原因不明の病に
かかりました てんちゃんが 亡くなりました。

私は今日どうしても行かなくては行けない用事があり
主人に頼み 何かあっても 連絡はしないで、ということで
帰りがけに 立石のみなおばぁちゃんの所の猫さんの
様子と ご飯をあげて帰り、2階の猫さんにもご飯をあげ
下に降りていき 寝ているてんちゃんがいて・・・・?
息している様子がなく 主人に 死んだの・・?と・・・

主人が 5時半に死んだよ。と、一言。

私が帰るまで死なないで待っててね、は
無理でした。
ここの所 ご飯が食べられなくなっていたので
危ないな、と 
おばぁちゃんのことで 家にもいなかったので
可愛そうな思いをさせたのかな?と思っていましたら
~皆といたからさみしくなかったよ。~って 心に浮かび
あ~~よかった!!
気分だけでも救われました。
てんちゃん 充分に見られなくてごめんね。
朝起きて来て 戸を開けると 皆を分けて必死に
かぁさんの所に来てくれる てんちゃんが
とっても幸せそうで 本箱の上で過ごしていた子の様に
思えなくて すごく 嬉しかったです。

てんちゃん よっちゃんによく似ていたよ。
よっちゃんが来ていたかな?

よっちゃん  つんつん姫  

てんちゃんを よろしくね。頼んだよ

歩けなくなってきた てんちゃん
この子は 人がだ~~い好きの
本当に 珍しい 可愛い子でした。
苦労が多かったけれど よっちゃんのお蔭で
楽しく過ごせた様に感じます。

ありがとう。  てん。

DSC_0133.jpg

ばいば~~い 

スポンサーサイト

コメント

Secret

淋しくなりましたね。

てんちゃんのこと残念でした、どんなにbarnekoさんがお悲しみかと思うと心が痛みます。どうかまだ元気でいてくれる猫ちゃんたちのためにも気を張って頑張って過ごして下さいね。

立石の猫お婆ちゃん、てんちゃん、安らかに

いつもブログ拝見しております。
てんちゃんのような良い子が、こんなに早くお星様になるなんて、朝ブログを拝見して思わず涙しました。
インターフェロンが効くと思ってましたが。
天国でつんつん姫とよっちゃんと仲良く遊んでね。もう辛いことも苦しいこともないからね。

天使のてんちゃん

五年前、堀切橋の真ん中で踏ん張っていた、てんちゃん。ふわふわでポケットの中でじっとしていた、てんちゃん。一時は邪魔者になってしまったのではないかと気にかけておりましたが人間を愛し、愛されていたんですね。本当に天使になっちゃったんだ・・・。短かったけど猫生に悔いはないと思います。ありがとうございました。まだまだ息子娘達のささえとなってお過ごしください。

Re: 淋しくなりましたね。

Reikoさん 疲れました。頑張ります。いつもありがとう。

Re: 立石の猫お婆ちゃん、てんちゃん、安らかに

小泉さん いつも お世話になっております。
てんちゃんは 本当にいい子でした。
我慢つよく 人がとっても好きな子でした。
悔しいですが 寿命ですね。
天国でよっちゃんや つんつん姫に会ってね、と願うばかりです。
ありがとうございました。

Re: 天使のてんちゃん

rabicatsさん
本当にふわふわの毛でした。今日おばあちゃんの葬儀にいくのに
堀切橋を通り てんちゃんはここで怖い思いをしたんだね、と
こころ痛くなりました。救ってくださった男性に感謝です。
そして 家に連れて来てくれた あなたにも感謝致します。
有難うございました。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR