猫たちのおばあちゃんが入院

立石で野良猫さんたちの面倒見てくれていますみなおばあちゃんが
昨日朝仕事場で倒れ救急車でハートセンターに運ばれた。
面倒見て下さっている猫さんが多いので
私たちが、と言っても二人で面倒見始めました。
そううちの1匹の
ぼくちゃん~です。とってもいい子でご飯も良く食べてくれます。

その他の子たちも何とかそばに来てくれます。
お外の子たちのご飯もあげ 良く食べているのを確認しました。
この子たちのご飯も長い間 
寄付やバザーの売り上げでまかなっています。
おばあちゃんがいないので この子たちも
何か とっても寂しそうで おばぁちゃんが早くよくなり
帰ってきてほしいです。

てんちゃんの検査結果
猫伝染性腹膜炎の菌がやっぱし出ませんで
お手上げ状態です。
体重も2.1キロと 大分痩せてしまいました。
同じような症状の子がいて インターフェロンが効いている、
というので 早速 インターフェロンを投与してもらった。

猫にはわからない病気が沢山あるそうです。

てんちゃんも今は上手に歩けなくても
今までで一番うれしそうにみんなと一緒に過ごしております。

てんちゃんが 元気になります様に。

つんつん姫 よっちゃん 頼むわよ==!!

☆ 地域の猫さんの続き
2010年10月9日に去勢手術で保護された時のなっちゃん
DSCN1121.jpg
昨日のなっちゃん 年とりました。
なっちゃんもおじいさん猫になりました。
おばぁちゃんの家に入り 家猫に昇格。
このねこちゃんの面倒を見ることが出来る喜び
嬉しく なんともいえないですね~~。
DSC_0220.jpg

皆が元気になりますよぉに 
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん。МのKさん
お願いします。欲しいです。知り合いが亡くなりお手伝いで忙しいので
頼んでいただけますか。よろしく。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR