曇り

  よっちゃんの日記

ご心配頂いておりますよっちゃんですが、食欲もなく
体温調節もうまくゆかず 心配の状態が続いております。

良いお顔 みんな 僕がんばるじょ~!!  
DSC_3101.jpg

歌舞伎役者みたいとみんな言ってくれるよ。
DSC_3100.jpg

身体も細くなり オチッコも上手く出せないので 先生から
膀胱の場所を教わり オチッコを私が出すことが出来る様になりました。

寝たままでいいから 生きていてほしい。

今の私の心境です。

ぜったい 絶対  元気にさせる!!!!

応援してね。

コメントの返事書けないでいますが、お許しくださいね。
読んでおりますが 時間がないのでごめんなさい。

心配する きよりん  きよりんはとってもおでぶになり
でぶりんと言ってます。
DSC_3110_201501200922227f5.jpg

DSC_3112.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログの更新がないので、心配しておりました。
よっちゃん、大丈夫でしょうか…。
食べ物、飲み物(お水でなく、お湯)、温めて与えてあげると良いそうです。

よっちゃん、絶対に良くなるから頑張ろうねっ☆
皆、よっちゃんが一日も早く回復することをお祈りしているよ\(^o^)/
よっちゃんを信じてるからねっ(^v^)
『ミラクルよっちゃん』炸裂だよっ!
頑張れ、頑張れ、よっちゃん☆☆☆
フレー、フレー、よっちゃん☆☆☆

No title

よっちゃんまだ調子のほう
よくないんですね。。。心配です
そしてよっちゃんの心配や通院で
barnekoさんも大変かと思いますが
風邪や体調崩すとかにも気を付けて過ごしてください~

ひとつ教えて頂きたいのですが
切手は昔のでもだいじょうぶでしょうか?
(前の80円と50円切手)
それなら少し色んなシートになってるのがあるので
また送れるかな、と考えています。。。

No title

よっちゃん、そうか、まだ調子が戻らないんですか。。。
風邪の影響も続いてるのかしら??
ペットボトルにお湯を入れたり、湯たんぽとか、身体を乾燥させないで温めるといいかと思います。
人間も冷え性の人に、鼠蹊部や脇など、リンパの流れるところを温めるといい・・・ってきくから、よっちゃんにも、どうかなぁ。。。
元気玉、送ります!頑張れ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっ、歌舞伎役者!
そうそう、
よっちゃんにはみんながついてるよ☆

ここは踏ん張りどころですね。
見守ることしかできないのがもどかしいけれど、
よっちゃんのパワーを信じて、
私も毎日ホカホカの特大元気玉を送ります。

barnekoさんも、どうかご自愛くださいね。

No title

こんにちは。

よっちゃん、頑張っていますね!
かわいい、かわいいよっちゃん、
早く元気になってね。
応援しています。(o・ω・)ノ゚

No title

よっちゃん頑張れ~!

チッコ上手に出せるようになられて良かったです

膀胱を押してあげる時、なるべく指先じゃなく、指の腹全体で(わかりますかね?)押してあげた方が良いと思います
家のくるみ之介の膀胱を押してあげる時娘の細い指で押していたら膀胱がぼこぼこになってしまったんです

お世話、大変でしょうが頑張ってください

No title

よっちゃん、具合どうかな?、よっちゃんのこと、自分の家族のように思っててすごく心配です。
何も力になれなくて本当にごめんね。
よっちゃんが回復してほしいと心から願ってます。

No title

ほんなさんのところから. . .
元気出してくださいね。よっちゃん。
元気になれなれ. . . お祈りします。
体温調節、にんげんでもうまくいかないときありますものね。しっこもいい感じで出ますように。
とてもいい顔です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出してください。

baranekoさん、
ブログにアップされる前に報告くださったんですね。ありがとうございます。よっちゃんのこと本当に残念です、あんなに心から大事にしてお世話してみえたのに。私が小さい頃実家で生まれた猫もおしっこがでなくなってしまい亡くなりました。もう50年近く前の頃の事で、そのころは獣医さんに連れて行くという事もあまりなかったように思います。今の猫ちゃんたちはそれに比べとても幸せです。よっちゃんもきっと感謝していると思います。手を尽くされたのだからどうかあまり思い詰めないでくださいね。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR