皆さんありがとう。

皆様 今年も大変お世話になりました。
色々な事があり 
皆様の暖かいお気持ちに
支えられて過ごさせて頂きましたことを
心から感謝し お礼を 申し上げます。

ブログ~幸せ停留所~を書き続けている
幸せ手伝い人の Nさん  ありがとう。
又 沢山の方がよっちゃんに応援をして頂き、
ブログに取り上げて頂き 
励みとなり今日まで頑張れました。

今年は 
人と人が仲良くしてね、と、 よっちゃんが教えてくださいました。

皆様 お世話になりました。

来る年が皆様にとりまして 良き年となりますこと
心よりお祈り申し上げます。
有難うございました。

皆さん がんばっていま~す。 つんつん姫  直人 ショータ        
DSC_2389_20141231033450db3.jpg
僕の為に 皆様 有難うございました。 よっちゃん
DSC_2728_201412310334490d4.jpg
1階の住ニャン代表して ちゃーちゃ なおこ はち
DSC_2924.jpg

今年不妊手術した 青砥の地域ねこさん
みーちゃんから  みんな ありがとう!!
DSC_2890.jpg

たくさん=たくさん=こころ=こころ=やさしい= 

ありがとうございました。


コメント

Secret

No title

よっちゃんの表情もだんだんと大人びてきましたね
いつもよっちゃんのお世話
ほかニャンも沢山いて
なかなか大変そうです
とはいえ~ほんとよっちゃんやみんなの可愛さで
疲れはいやされ一緒にいることが
幸せだったりもしますね~
barnekoさんもご自身の体にも気をつけて
過ごしてください~
また来年もこちらへよっちゃんやみなにゃんに
会いにきますね

よいお年を~

No title

barneko さんへ。
(もちゅみさんのブログから、ばぁやさんのブログへ)
こちらのブログを拝読するようになり、11月以降、余っちゃん他、保護猫さんへ支援品をお届けしました。

次はいつお届けできるか判りませんが、その時はよろしくお願いします。
よっちゃんの回復、保護猫、青砥、埼玉の外猫たちの健康と平和を願って。

面識有りませんでしたが、シアワセ手伝い人さん。
太田まろさん、もちゅみさん。
“猫 BAR”の猫たちへ支援される方、皆さんにも、よろしくお伝えください。

lenny-tohno

Re: No title

もちゅみさん あけましておめでとうございます。
いつも応援ありがとう。よっちゃんはチョット
お熱を出してから歩けなくなってしまいましたが
何とか訓練しています。又元気に歩く姿を皆さんに
見ていただけるように、努力しますからどうぞ
見守ってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

lenny-tohnoさん
いつも 猫さんの為に 美味しいご飯や 猫さんの為の
品々を 有難うございます。猫ちゃんの寄付のみではなく
猫やほかの動物たちを愛する者たちとして
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
ご実家からのお帰りお気を付けて下さいね。
今年も一年元気で過ごせます様に。ありがとう。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR