時間がつくれなく

ブログアップすることができず、ごめんなさい。

よっちゃんは沢山ご飯をたべ、@@@も見事なものが出て、オチッコも元気に出ています。

動きたい衝動にかられ ベッドから 時々おちています。

元気なよっちゃんになってきました。

有り難い!有り難い!

これも 応援して下さる みな様のおかげで、大変な第一段階を越えられてきました。

毎日届く よっちゃんガンバレ という封筒がポストに届くのが、どれ程 疲れてどうしたらい良いのかという私に力と希望をあたえてくれ、後押ししてくれたことか、

皆さん ほんとうに、ありがとう。

これは、私のこころからの ことば です。

よっちゃんも元気に 成長してくれたこと、みな様の 暖かい応援のおかげです。

これからも、よっちゃんとなかよく、一歩一歩 歩んで行きます。

これからも、どうぞよろしく声援を送って下さい。

ひとりでいきているんじゃない。

...と...実感する事ができた

私は幸せ物です。

全て よっちゃんの おかげです。



皆様 有り難う、ございます。

barneko よっちゃん


コメント

Secret

No title

よっちゃんのそういう様子を知れて
うれしいです
おトイレもしっかりだし
動いてそんな風なのも体がまだ不自由でも
元気な証拠ですもんね
お世話も大変かと思いますが
だんだん寒くもなってきました
風邪などに気をつけて過ごしてください~

No title

ほんとによっちゃん元気になってきてくれて、barnekoさんの愛情のおかげですね(^^)
よっちゃんが良くなってくれること、とてもうれしいです。
またお邪魔いたします。
忙しいでしょうが、風邪などに気を付けてくださいまし(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yumeyuntaさんコメント有難う
よっちゃんと一緒にがんばっています。
よっちゃん少しずつ進歩があります。
ブログでお伝えしますね。
いつも有難うございます。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR