悲しいことと嬉しいこと

始めに悲しいことから・・

3年前に細田という地域で生まれた野良猫さんを
保護したかたが お子さんがアレルギーで飼うことが出来ず
パソコンで幸せ停留所を見つけて 里親さんを探してほしい、
ということで しばらく停留所で育てた兄弟猫さんでした。

ラッキー君と言い 埼玉県の農家をしておられる
二人のお子さんのいるお宅にもらわれていきました。

しかし 猫市の最中に 「ラッキー君が今 交通事故で
死んっじゃった!!」と電話がはいりました。

何て言うことでしょう!!!

信じられませんでした。

お写真が送られてきました。
見てやってください。
ラッキー君の生前の姿です。
本当は 天国ってすぐそばなのかもしれませんね。
私たちは見ることが出来ないから 寂しく思ってしまう。

きっと ラッキー君は寂しい世界でなく あったかい世界に
戻っただけかもしれないですね
本当は 一緒に生きているにかもしれませんね。

141010_2053~03

皮肉なことで 嬉しいことが!!

よっちゃんが はいずり歩きをチョットしました。
ご飯欲しさに 必死で前進しました。

今日の朝も美味しいご飯を用意しましたら
それをめがけて  前進!!!

なんて 皮肉なことでしょう。
DSC_1811.jpg
よいしょ! よいしょ!  ごはん♪  ごはん♪
DSC_1808.jpg

あった~~!!ごはん!!
DSC_1807.jpg

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR