オゾン療法にいきました。

DSC_1597.jpg

よっちゃんを応援して下さっております皆様有難うございます。

皆様から頂いたハガキ850枚を台風の日 10月6日
(郵便局がすいているであろうと思い嵐の中行って)

書き損じも きれいなものも 5円の手数料でかえることが出来ました。

そして 82円の切手 1シート100枚×4 + 82円×50枚 + 1円 

となり 昨日 4シートを 換金させていただきました。

1シート 83%で買い取っていただきました。

引き出しの中で寝ていたものが 幸せ停留所を小さく出発した

呼びかけが ねこぢるしさんを始め  ・・・沢山の方々に

ご紹介頂き

大きな渦となり この様な形となりました。

本当に有難うございます。 

そして

それをご覧になった方々の暖かいお心がこんなにも大きな結果を生み

形になっていく素晴らしさを 肌身で感じさせていただきました。

皆様 ひとりひとりに ご訪問して御礼をいたせねばなりませんところ

ここにて お礼をさせて頂きます。

本当に有難うございました。

心から よっちゃん 姉 幸せ停留所 携わっているメンバー

そして わたし から   ありがとう 


これからが戦いです。

長い長いよっちゃんとの生活になっていきます。

今後もどうぞあきることなく応援をよろしくお願いいたします。

よっちゃん日記~  

よっちゃんは 皆様の寄付で 病院にかかっております。
今まで蕨の動物病院にオゾン療法に行っておりましたが、
高速道路で走り渋滞の時はものすごく時間がかかり
高速自動車代もかかり
にゃ~~にゃ~~泣き
とっても大変で インターネットで 近所にオゾン療法を
行っているところはないかと探したところ
墨田区の八広というところにあり 
あーーやった!!ということで
八広にある ~動物病院にかかることになりました。
とっても近くて 行きは 大きなスカイツリーに向かって行きます。
よっちゃんもリラックスした感じ?
@@@に オチッコも。

 よっちゃんの受けているオゾン療法とは

  ☆神経細胞の損傷を抑制、修復する効果があるものです。

  ☆癌の人にも 緩和の働きが発揮できるので オゾン療法を
   する人もいるそうです。

  ☆猫ちゃんの アレルギーのも 良い反応があるそうです。

 ぼくがんばっています。ありがとう。  由次郎
DSC_1602.jpg
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よっちゃん、たくさんの応援団がみんな声援を送ってるよ^^ガンバレ、ガンバレ~!

No title

よっちゃんに沢山こうやって集まって
少しずつでもよくなってるし
よっちゃんがんばってるね
画像のよっちゃんの顔もしっかりしていて
大変ながらも自分でちょっとずつ色々
出来るようになっていい顔になってきたように思います

Re: No title

まめはなのクーさん  元気な応援ありがとう!!
やっちゃんにはみんなの応援が聞こえているようです。
がんばっていますよ。これからも応援して下さね。

Re: No title


もちゅみさんよっちゃんしっかりしてきました。
お兄さんのお顔になってきましたよ。
次にまたいい報告が出来るように頑張ってリハビリしてます。
見守ってくださいね。ありがとう。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR