ありがとうの 一言

今日もよっちゃんの為に日本の各地から、
心優しい猫好きの方々から

寄付のはがき、テレホンカードなどが入ったお手紙が
私の手元に届けられています。

よっちゃんが事故にあったのと同じゲージで
怖い思いをしたという 
ブログ 「カフェオレ色の午後」(是非ブログ訪問してください。)
のばぁやさんを始め

沢山の皆様によっちゃんの心配していただき
本当に有難うございます。
皆様のお手紙を拝見しながら 涙が止まらず
・・・・

ありがたいの一言です。

いま 停留所には よっちゃんを入れて 26匹の猫さん達が
共同生活をしています。

つんつん姫は 乳癌で いまいちスッキリしない状態です。
他にも悪性リンパ腫が出来ているようですが、
自然観察しながら 抗がん剤は使わず ステロイドで治療を
進めていく予定です。
 
つんつん姫はよっちゃんのそばにいてくれるので安心しています。

よっちゃん日記

昨日の疲れからよっちゃんは一日中寝ているようでした。

毎朝 手足の運動をし、座る練習をしているよっちゃんですが

今日は 座れる時間が昨日より長くなりました。

一日 一日 確実に成長をなしている様に感じられます。

保護した時の よっちゃんと 兄弟 
    この数日後 悲劇が起きました。
DSC_1228_201410012248311b9.jpg


コメント

Secret

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

🐹10月21日 土曜日
  22日 日曜日
 水元 珈琲達磨堂
   ☀11時~4時
☎03(3609)4497

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR