報告したいことが山ほどあり!!

ブログで書きたい内容が山ほどありますが
疲れて書く気力が中々生まれてきません。

「幸せ停留所」を見ていただきたくおもいます。

先日 捕獲した 仔猫ちゃんの1匹が
アイリスオオヤマの 折りたたみ式ゲージの
網目に 外に出たいという思いで 頭を突っみ
挟まったまんまとなり  頸の神経いため
手足が 動かなくなってしまいました。

オシッコも朝晩 動物病院に行き出して
いただいている状態です。

アイリスオオヤマに このおきた事をお電話で
話し合いましても 猫使用でない犬使用です。と
一点張りで 本当にすまない何て思いは一かけらも
感じられなかったことは、本当に残念でした。

動物のことでお仕事をしている会社の人間が
動物に対して真心のないことに 憤慨すら覚えました。

このゲージを 使われている方は結構多いと思います。

人だけで生きているのではありません。
すべて 平等にこの地球上に命をいただいているのであって
偉いものなんていません。
すべて助け合って生きる姿が どんなに美しいことか。

動物は勝手なこと 嘘 美化したこのなど言いません。

この世の人の言う 野良猫と関わってから 
人間の勝手さ 人間の思い上がり 
人の罪を 垣間見ることがあまりに多いこと実感いたします。

手足不随になった蕨の野良猫さん ~よっちゃんに~  
どうぞお力添えお願いいたします。

よっちゃんは  私の姉が 必死に 面倒を見ています。
姉が仕事の時は私が高速道路でブッ飛ばし約1時間弱かけて
応援に行きます。
医療費がかかります。

幸せ停留所に「寄付していただけませんか?」で
書いてありますが、次の物がありましたら 
ご寄附いただけませんでしょうか?

  未使用 
   テレホンカード  メトロカード  年賀はがき

    どうぞ ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不慮の事故で大変ですね。
尿を絞ることは 医師に指導してもらえば、ご自宅でできると思います。
膀胱がどこにあるか手の感覚で覚えれば、あとは絞ると尿がピューっと出てきます。(私も経験あります)
そうすれば1日2回の病院通いはしなくて済むと思います。
時間と費用のかかる通院は大変ですので、ご自宅でのケアを検討されることがよいかと思います。

Re: No title

まぐろさんご心配いただきまして有難うございます。
よっちゃんは ちょろちょろ自力でオシッコをすることは
出来るのですが、確認の為にお医者さんへいっています。
ご心配いただきましてありがとうございます。
これからも見守ってくださいね。よろしくお願いいたします。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR