fc2ブログ

今日 仔猫 譲渡会


     突然ですが 本日 6月1日

   かつしか あおと ギャラリー☆シュテルンにて

   仔猫  7匹 顔見世いたします。

   幸せ停留所に 出演メンバー顔写真 掲載中
    ~猫barからリンクして見て下さい。~


    時間  3時から  5時まで

   かわいいさ 満開   

       さいこ~~に かわいいです。  
スポンサーサイト



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ^^

保護活動大変ですよね
私も何十匹保護やリリースして来ましたが
切が無いのが現状です
譲渡先の条件に避妊・去勢・ワクチンをつけています
瀕死状態の子も中には居ました
幸せに成るために生まれてきたのですから
でも譲渡が決まると嬉しいような寂しいような・・・

Re: いらっしゃいませ^^

> 保護活動大変ですよね
> 私も何十匹保護やリリースして来ましたが
> 切が無いのが現状です
> 譲渡先の条件に避妊・去勢・ワクチンをつけています
> 瀕死状態の子も中には居ました
> 幸せに成るために生まれてきたのですから
> でも譲渡が決まると嬉しいような寂しいような・・・

茶ちゃママさんいつもありがとう。本当に全ての猫の幸せを祈っているのですが
思いもよらぬ事もあります。人の人生も同じでしょう。
しかし 口の聞けぬものに対し愛する事が出来る私達がする事は ただ愛する事だと思うのですが
人間は知恵があるばかりに 偉いかの様なことをする事が人間の罪ですよね。
せめて愛する事の出来る私達だけでも変わらずに歩いていきましょうね。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

35億じゃないよ、

35匹だよ。


只今 保護猫 35匹

35ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5ララ♂
6リリー♀
7ティアラ♀
8パコ♀
9ココ♀
10 はち♂
11ちゃーちゃ♂
12くろぴー♂
13なおこ♀天国へ移住
14たける♂
15ちろ♂天国へ移住
16ばば君♂
17なおと♂
18わらぴー♂
19みーちゃん♀
 令和3年6月27日天国に移住
20きてぃモーツァルト♀
21ぱみぱみ♀
22きよりん♂
23よちこ♀
24まんまる♂
25スコティ♂
26大ちゃん♂
27鈴音すずね♀
28おとね♀
29ごまね♀
30ちびた事みちひこ君♂
31よしさぶろー元気くん♂
天国へ移住 令和元年10月
32みーみねー♀
33きじたろうジャイアン♂
34しーた君
35みけちゃん
 お母さんが亡くなり
 我が家へ来る。

34 ひめこ ♀
  エイズキャリアでお嫁行けず

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。


卒業生 天国在住

1 コビー君
バルセロナオリンピック
の時、迷子として
ニャンず家に来る。
元飼い主さん見つかるが
我が家にいることを望む。
腎不全で死亡

2 パルパルちゃん
88年 ソウルオリンピック
の1月1日姉の家の猫の子
たして、誕生
私の所に来る。
私にとって
始めての猫ちゃん
17才になる3日前に
老衰で死亡
パルパルちゃんが
きっかけで猫ちゃんの
事に入り込む。

3 太郎君
ファーファの兄弟
交通事故死

4 次郎君 交通事故死

5 花子
べべの娘 ファーファの姉妹
行方不明

6 べべちゃん
ファーファ達の母
毒殺される。

7 いもこ
ペーター&まさむね妹
行方不明

8 ブラッキー君
ラッキー猫の会会長
腎不全で死亡

9 ももちゃん
ちまこの孫
行方不明


10 みーちゃん
ちまこの子
行方不明

11 ちまこ
腎不全で死亡
初代シュテルン看板猫

12 じーじ
ペーター&まさむね 父
この一族は与野で殺すとの
脅迫で地域に住めず我が家
に移住 両親?と子4匹
合計 6匹 引き受ける
病死

13 おと君
じーじ家 まさむねの兄弟
行方不明になり、10日たち
フラフラになりながら帰る
しかし 抱き上げわずかで死亡
私の腕の中で天に召される。

14 ふうた君
悪性リンパ腫
母 やよいさん
犯人フータ事件
オシッコで火がでる
消防車 騒ぎ

15 ひこちゃん
悪性リンパ腫
スーパーのごみ置き場に
ケーキの箱に入れられ
捨てられていた。
箒で叩かれたかで
歩行困難
箒を見ると恐れをなした。

16 由次郎 よっちゃん
アイリスオーヤマのケージ
に首が挟まり 四肢不能
がんばり屋さんだった。

17 つんつん姫 すい臓癌
行方不明 2回
みごと 生還
自称
「わたしは強い女👩」

18 てんちゃん
原因不明の病で死亡
里親さん猫アレルギー
になり、ニャンず家に
戻ってくる。
にゃんこ仲間のいじめに
あい、気が狂う。
原因不明の病にかかり、
私といつも一緒に生活
することで、気の狂いが
とれる。穏やかになって
天に召される。

19 ファーファ
腎不全で死亡
べべの子 ららの兄
2代目シュテルン看板猫
「東京猫町案内」
ギャラリーシュテルンの
 代表😸で掲載される。

20 からからちゃん
2017年12月21日頃金沢八景近くで保護
からからちゃんの奇跡
フェイスブックで可愛いがっていた
しっぽアートさんと会える。
2019年4月15日午後10時半天国へ移住 
 

☀ご寄付のお願い

🐹キャットフードの寄付
受け付けさせて
頂いております。🐾

🍰食べなくなった
キャットフード
でも、かまいません。

🐹療養食
ローヤルカナンの
ペーハーコントロール
オルファクトリー


🐱ペットシーツ

お掃除用タオル、敷布、
タオル地の夏がけ お掃除用品
使ったハンカチ など、
猫ちゃんのお部屋のお掃除に使います。

ご質問は
コメント欄にて承っております。

どうぞ、よろしく😃✌
お願いいたします。
 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



ご質問は、コメント欄でお願いします。











 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR