てんちゃんと よっちゃんチェンジ

ご報告を・・・
てんちゃんが性格的な問題があり停留所に逆戻り。
恐がりで 押入れの中に隠れ里親さんが大変な思いをしてしまいました。
こんな事が続くてんちゃんなので 帰らして頂きました。

てんちゃんの変わりに よっちゃんが愛称があいお婿入り
幸せ停留所からシュッパーツ
DSC_3148.jpg


ゲージから顔をだして パチリ  うさぎさんみたい。
DSC_3147.jpg

里親さんの直ぐそばに動物病院があったので身体検査
エイズ 白血病 結果・・陽性・・・
しかし 先生が キャリアであって発病していないから
一頭飼いならいいでしょ。ということでした。
里親さんはてんちゃんをあきらめる事が出来ました。
てんちゃんはあいも変わらず本箱の上でも生活
しかし それも幸せ???と ちょっと思えました。
お医者さんで よっちゃんはよつぎ君となりました。
DSC_3150.jpg


  ちびねこ 国芳くんの今日
 オリの中の熊??イヤイヤ  クニヨシです。
 ダシェ~~~ねこばーしゃん!!!
 DSC_3139.jpg
 エェ なにゃ~~?? よんだぁ~~?
 DSC_3140.jpg
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

かわいい猫ちゃんたちですね。新しいおうちで幸せになれるといいですね。
先日ギャラリーシュルテンにお邪魔しましたとき、お忙しそうでしたので お体も おだいじにしてくださいませ。

Re: こんにちは

ハローさん先日は有難うございました。
仔猫さん見にいらしてくださいね。お待ちいたしております。

てんちゃん

今度はうまくいくといいですね、飼い主さんとの相性もあるから、里親探しはとても大変だと思います。誰にで慣れて愛想のいい猫はどこに行っても幸せになれるけれど、てんちゃんはbarneko さんの家でしか生きていけないのかもしれませんね。

No title

これも相性が有るのですから
ですから私も「返品可能」^^トライアル形式にしています
ときも発症していないのでもう五年近く元気に隔離室で遊んでいますよ
ストレスかけなければ発症率は少ないそうです

No title

よっちゃん!幸せになって下さいね。
発見の時の姿は、痛々しくて、
辛い生活を耐えたんだなと、わかりましたよ、
よく頑張ったね。
これからは、いい事しか無いように、
応援しています。

Re: No title

> これも相性が有るのですから
> ですから私も「返品可能」^^トライアル形式にしています
> ときも発症していないのでもう五年近く元気に隔離室で遊んでいますよ
> ストレスかけなければ発症率は少ないそうです

茶チャママさん こねこ騒ぎで返事遅くなってごめんなさい。
四つ木君は 年ですが去勢手術を先日済ませ元気でいるそうです。
てんちゃんもいつもながら 本箱の上での生活快適のようです。
いじめられることなく叫ぶ事もありません。喧嘩しかけていた
わらぴー君もなぜだか静かになりました。
色々ありがとうございます。

Re: No title

> よっちゃん!幸せになって下さいね。
> 発見の時の姿は、痛々しくて、
> 辛い生活を耐えたんだなと、わかりましたよ、
> よく頑張ったね。
> これからは、いい事しか無いように、
> 応援しています。

sabimamaさんありがとう。
里親さんのところで 何とか無事のんびり生活しているようです。
お外での辛い生活から開放されどれ程安心した生活なのか。
よっちゃんは保護されて幸せ者です。いつもありがとうございます。
sabimamaさんも頑張ってね。お体を大切に。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

10月

34ニャンず家にてバザー予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR