皆様の御陰で ねこ展終了

国民のなが~いお休みも終り お疲れ様でした。
いつもの生活がいいのかな?と、お思いの方も結構いるのでは・・?

かつしかねこ族は昨日で 
かつしか あおと ねこ展がゴールデンウィークと共に無事終了。
皆様のご協力こころから 感謝いたします。

沢山の方々に 野良猫のこと そして色々と お話させて頂きました。

ねこ展始まってから のら猫さんに関する事が 3件も起き、
一つは 向島百花園にいる野良猫の保護の件
無事保護し 立川の地域猫の会にお渡しいたしました。
とってもいい子でした。迷ってしまったのか、捨てられたのかは
定かではありませんが、人に飼われていた事は間違いありません。
ヒョットシテ 保護を頼んだ人が 元飼い主だったりして・・・

もう一つは かつしか区の四つ木(さだまさしの育った地域)と言う地域で 
激痩せ ふらふら~~ぼろぼろの 雄猫さん 推定10歳(医者いわく)
幸せ停留所のピース君の里親さんが保護
ただ今 我が家で面倒を見てます。
食べると直ぐウンチ。 かわいそうです。おしりは真っ赤に皮がむけています。
拭いてあげるのに痛がり大変。

もう一つは  事件解決した時にお話できればと思います。

 元気になり 暫くぶりにお店に顔出した ララちゃんです。

病気の時は皆様にご心配おかけいたしました。
元気になり 看板猫に戻りました。ありがとうございました。 ララ 

DSC_2883.jpg

チョット カッタルソウな感じのララ  ちょっと母としては心配
DSC_2897.jpg

寝て営業する 営業部長ペーター君 かわった営業方法を・・考えましたね。
いやいや ただ夜遊び過ぎて眠いだけ。
DSC_2904.jpg


沢山の猫好きが 沸いたように出てきて下さりありがとう。
今回思ったことの一つに、遠い人たちにも見ていただきたい、
という思いになったのは、高度なハイテク生活の御陰です。

生れも育ちも葛飾の私にとりまして 生活エリアがほんの狭い範囲

これからは遠い方にもへ~~ぇ!!!いいね~~ぇ・と
言っていただける事のできるお知らせが出来るように 頑張っていきます。
待っててくださいね。

   ラッキー猫の会 保護猫 野良猫不妊去勢 餌代の為 

   よろしくね!に ¥53,700入りました。
    (よろしくね!と書いてあるあきビンが募金箱になっています。)
      売り上げの中からも 募金に入ってます。  

      猫保護のお手伝いしたお礼に  ¥5、000ー
      保護猫よっちゃんの為の寄付  ¥5、000ー 
   
   期間中  ¥63,700-  ありました。感謝!! 
        
皆さん 有難うございました。

私達の猫の為に 一生懸命作ったり 描いたり 撮ったり
協力してくださった作家さんに感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

    猫BARを通して御礼申し上げます。

賛同してくだっさてる方々にも 心より御礼申しあげます。


DSC_2877.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です!

猫ちゃんの保護、猫展などお忙しかったですね、お疲れ様です。そちらへ行ってお手伝いできなくてごめんなさい。保護した猫ちゃん早く下痢が治るといいですね。お腹をこわすとよけいに食べたくなるみたいだから、治るのに時間がかかるんでしょうね。他はララちゃん含めて皆元気そうでうれしいです。いつも猫ちゃんたちが皆幸せに暮らせるように祈っています。
barneko さんも、猫ちゃんのお世話で大変でしょうけれど、どうかお身体大事にしてください。

No title

猫展お疲れ様でした!
実はGW中に向島百花園に行ってきたのですよ~
その時見かけた猫ちゃんでしょうか・・・無事に保護されて良かったです。幸せになってくれるといいですね。
猫展にも出来ればもう一度足を運びたかったのですが行かれないまま終わってしまいました(^^;)
また時間のある時に遊びに行かせていただきます!

Re: お疲れ様です!

reikoさん本当に有難う。お手伝いして欲しかったです。本当に忙しくて夜になると寝る事ばっかし
考えていました。それもこれも全て猫の事を思う皆さまの御陰です。
reikoさんのお手伝いを・・と言う言葉が嬉しくてひと泣きしてしまいました。年齢がかさんで行くと
涙もろくていけません。ありがとう。

Re: No title

> 猫展お疲れ様でした!
> 実はGW中に向島百花園に行ってきたのですよ~
> その時見かけた猫ちゃんでしょうか・・・無事に保護されて良かったです。幸せになってくれるといいですね。
> 猫展にも出来ればもう一度足を運びたかったのですが行かれないまま終わってしまいました(^^;)
> また時間のある時に遊びに行かせていただきます!

かぎよんさんお越し頂きまして有難うございました。多分かぎよんさんが向島百花園で見た猫さんでしょう。どうも皆さんに抱っこされたりしていたそうです。チョットお手伝いした猫さんですが、幸せになってほしいです。祈るばっかしです。また お逢いしましょうね。ありがとうございました。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR