みなさん「ありがとう」つんつん無事帰還

皆さん こんな事あっていいのか、と思うくらい幸せ!!!です。うれしい!!

ご心配して頂きました つんつん姫が、今日2週間ぶりに我が家に
考えられない様な帰り方をしてくれました。

一緒に猫の事をやっている友が いつも餌をあげている猫は元気かな?
と見回りしていたところ、
駐車場にうずくまっている子がいるな~~ぁと思いよぉく見たら・・
あっれ!!・・つんつん姫!!
何でこんな所に・・・・?本当につんつん姫?と疑ったそうです。
間違いなくつんつん姫だったのです。
我が家からかなりの距離の所でどうやって行ったの?・・と
不思議に思うくらい結構な距離の所です。

猫友にだっこされて 我が家に連れられてきたのです。 
腕のなかで いやいやと暴れたようですが 食べ物も食べられなくて
疲れきっていて 力がなかったのです。

猫友が入って来た時・・抱かれていた猫が・・えぇええ あれ!!つんつん?

嬉しかった・・夢の様・・でした。
今朝もつんつんが夢と言うか 幻のように出てくるので
心配で心配で 気持ちが大変でしたので本当に嬉しかった!!です。

猫友が「つんつん姫だったでしょ?間違えないでしょ?」と、本人も信じられない様子でした。

ありがとう みなさん

ありがとう 猫の仲間

ありがとう 天国から見守ってくれている沢山の魂!!!!

ありがとう 全てのもの

自分だけで生きているのでない事を知らされ 感謝するのです。

ご心配して頂いたこころ優しいみんな こころからお礼申し上げます。

   ありがとうございました。

つんつんは先ほどお医者さんに行き 点滴と抗生剤をしました。

3.5キロあった体重が 2。5キロ位に減りました。
栄養のあるお食事をさせていこうと思っています。

わたしも ひと頑張り、疲れてはいられません。

良い報告が出来るように一生懸命毎日過ごしましょう。

ご心配おかけしました。


帰還後 ad缶 1缶食べきりました。
DSC_2595.jpg
食後 少し怯えてましたが そのうち落ち着きウツラウツラしてきました。
DSC_2596.jpg
暫くしてから安心して寝ました。
DSC_2598.jpg

一日も早く元気になってね、つんつんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして
本当に良かったですね
つんつん姫おかえりなさい
私もとてもうれしいです
つんつん姫もう遠くに行っては駄目だよ

おかえりなさい♪

ご心配と喜びのお気持ち、とってもよくわかります!
本当によかったですね♪
これからは安心して眠れますね。
ゆっくり休養して、おいしいご飯を食べて
はやく元気になってくださいね。

No title

こんなにうれしいニュースはありません。よかったですね、これからもどの猫ちゃんもみな無事に過ごせるように祈っています。

Re: No title

>ご心配して頂き本当に有難うございました。つんつん姫はラッキーなそして幸せな猫さんです。
皆さんの応援が届いて猫友を動かし、つんつんにもみんなの心が働いたのですね。
ありがとうございました。

Re: おかえりなさい♪

ayapaniさん! つんつんは幸せ猫です。顔を見た事のない沢山の方達に
心配して頂き奇蹟と言える生還をなして。皆様に、感謝尽きません。
ご心配おかけいたしました。有難うございました。ayapaniさんも
元気でワンニャンの為お過ごしください。ありがとう!!

Re: No title

れいこさん本当に良かった。こんなに嬉しい事ありません。
れいこさんのお祈りこれからもよろしくお願いいたしますね。
こころから感謝いたします。
つんつん姫も帰れて喜んでおります。
れいこしゃんにありがとう言っててね。とつんつん姫。
つんつん姫にどこにも行かないでといい含めております。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR