帰っておいでつんつん姫・・・

しばし パソコンに向かえない気持ちでした。
やっと書かなくてはと言い聞かせつんつん姫の事を報告いたします。

つんつん姫が3月10日の朝5時半ごろご飯をあげて顔見て以来
二度と顔を見る事が出来なくなってしまいました。
探して歩いたんですが私も今一歩で、探しきれなかった事が
心のどこかで 負債に成ってしまっております。

つんつん姫に探せず申し訳なく感じています。
もしかして 何処かで待っているのかと思うと
申し訳ないのと悲しいのが重なってしまうのです。

つんつん姫生きていたら帰っておいで!!

野良さんとしていきていた10年と私が保護してつんつんが
ここに居たいといって野良猫になる事を拒否してから2年半
いつも お鼻がちゅんちゅんしていて 月に一度はお医者に行って
つい最近も 口の中がひどくなり 歯を全部抜きご飯が美味しく
沢山食べるようになった所でした。

いつも私のそばにいるのがあたりまえだったので
突然のことで 本当に信じられません。

つんつんが居なくなるなんて。死ぬまで面倒見られると思っていたので
残念で成りません。つんつん 帰っておいで!!!!

気持ちよく寝ているつんつん
DSC_2223.jpg

ひなたぼっこしている つんつん
DSCN3870.jpg

もし どこかで つんつん姫かなと思う猫さんがいましたら
教えて下さいね。

野良猫時代はみ~ちゃんと呼ばれていたらしいです。

頭の良い 賢い子です。

誰とも仲良しに出来るいい子でした。

帰っておいで~~~!!かあさん待ってるよ!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごくよく気持ちがわかります。わたしも交通事故に遭った迷い猫を保護して手術してもらい、車いすまで付けてもらって、手をかけお金をかけて可愛がっていた猫が突然いなくなった時、すごく心配で夜も眠れませんでした。ついに帰って来なかったけれど、それからほぼ10数年経ちました。また、16年も飼っていた犬が夜の間にいなくなり探しまくったけれど見つかりませんでした。うちは裏庭になくなった猫犬を皆埋めているのに、数匹そんなふうにしていなくなりお墓を作ってあげれませんでした。特に肢が不自由だった猫と老犬、一度も忘れたことはないし、今でもごめんね、と心の中で叫んでいます。

Re: No title

> れいこさん心配して頂き本当にありがとう。良い報告が!!猫仲間が今日猫を見て歩いていたらつんつんが駐車場にうずくまっていたところを抱き上げ連れて帰ってきてくれました。心配して下さって本当に有難うございました。れいこさんも沢山悲しい思いをして来たんですね。悲しい気持ちをよ~く理解してくださり本当に支えになりました。有難うございました。痩せてしまったので病院に行き点滴と抗生剤をしていただいてきました。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR