ちーちゃんがごまちゃんになる。

どこから来たか何時の間にか停留場の住ニャンになっていた
ちーちゃんが、お婿に行きました。
お写真を撮るのを忘れたので後ほど会ったときに撮影します。
名前は ごまちゃんになりました。
お父さんもお母さんもとっても可愛がってくれてます。

朝方になると ニャーニャー窓に引っ付いて泣くので寝不足になるといい
考え中の様でしたが、猫の本性だからと言い家族にしてくれる事となりました。
ホッとしました。ア~~~ぁ良かった    

    DSC_1098.jpg
    お外でフラフラ喧嘩ばかりしてた頃の ごまちゃん
     

    DSC_1166.jpg
    喧嘩ばかりして逮捕され、ゲージ住まいになった頃の ごまちゃん


  本当にありがとう 
  里親さんに感謝いたします。
  又 ごまちゃんの事を沢山の方に心配していただきました。
  ありがとうございました。


それと ララちゃんが 危篤の状態から抜け出して自分から
少しずつご飯を食べる様になりました。
ごまちゃんの事 ララちゃんの事何か とっても不思議に思えます。

本当にア~~~ぁあ良かった。

何とか頑張れた!! 気を抜かずに又前進 

ララがんばるよ!!
DSC_0596.jpg
DSC_0591.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ララちゃん、ちょっと回復してよかったですね。猫もそれぞれ体質が違うから、同じ環境でも病気になったりするから大変だと思います。私が以前飼っていた真っ白の猫は身体が弱かったし、双子の三毛猫のうち一匹は子猫の時とても病弱だったけれど、丈夫だった子の方が先に死んでしまったからわからないものです。寒さに向かいお身体に気をつけてください。

Re: No title

> ララちゃん、ちょっと回復してよかったですね。猫もそれぞれ体質が違うから、同じ環境でも病気になったりするから大変だと思います。私が以前飼っていた真っ白の猫は身体が弱かったし、双子の三毛猫のうち一匹は子猫の時とても病弱だったけれど、丈夫だった子の方が先に死んでしまったからわからないものです。寒さに向かいお身体に気をつけてください。

reikoさんご心配ありがとう。ララはやっと自力でご飯を食べ、今日お医者さんに行き血液検査の結果ものすごく数値が良くなり先生にも喜んで頂ました。油断禁物!!と言われています。色んな子がいてとっても大変な時もありますが、猫さんたちから力を頂いてるかもしれません。いつもありがとう。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

10月

34ニャンず家にてバザー予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR