コストコに行きました。

地域のねこのご飯を買いに埼玉県三郷のコストコに行ってきました。
11.6キロが8袋  ¥1.898×8袋=¥15.184
地域の猫の砂(ウッディタイプ)18リットル ¥838
買ってきました。
車の運転がが重くて大変でした。
我が家から寅さんの柴又に出て中川沿いを車で走って行きます。
帰りは 富士山が夕日とダブり綺麗でした。
スカイツリーも並びとってもステキでした。
写真を写したかったんですが、なんせ運転していたもので・・残念!!!

コストコのキャットフード売り場
DSC_1787-1.jpg
重い袋 8個・・ひと頑張り・・ありがとう。
DSC_1788.jpg
コストコは倉庫の中に展示し販売しています。
DSC_1789.jpg

地域の猫を毎日面倒を見てくださっているのは
80歳になるおばあちゃん みなちゃんです。
地域のねこさんが亡くなる時は不思議におばあちゃんのお家の中で
亡くなります。おばあちゃんが本当に愛情をかけてくれている証です。
ウンチやオシッコの面倒もみんな見てくれている、本当に優しいお宝です。
何せ 80歳なので無理しないで猫の為にも長生きしてほしいです。

地域のねこさん この車の上がだ~いすき!!怒られるよ、しろちゃん!!
DSC_1154.jpg

この茶とらさんも「なっちゃん」と呼ばれ、みなちゃんのお家に入り込み
家族のひとりと成りえばっています。(2年前去勢の為捕獲した時)
DSCN1121.jpg

お寺さんの塀の上でハイポーズ
P2011_0510_174554.jpg

これから寒くなるので 野良さんの事が心配な今日この頃

今日もララちゃんが具合が悪くてお医者さんへ。
恐い思いしておしっこを我慢していたんじゃないか?と言われ
・・その通り  気が小さくて優しいララ
いろいろと在りまして。
やっぱし 名医だな。あの先生は。

・・・と。


また   がんばりま~~す。  みゃ~~たちと一緒に。

皆と一緒に。  よろしく・・ね!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コストコに行きました】

地域のねこのご飯を買いに埼玉県三郷のコストコに行ってきました。11.6キロが8袋  ¥1.898×

コメント

Secret

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR