ピッピ改めみみからの便り

ピッピの仲人さんからお便りが

ピッピの名前がさち改め みみ になりました。
みみが居る所は みみの里親さんと仲人さんが会談した居酒屋さん
なんとみみは居酒屋デビューしました。
里親さんがみみを仲人さんに自慢したく連れて行ったようです。
みみはまだ子供なのに親ばかですね。
居酒屋さんにいたお客様皆さんに抱っこしていただいたそうです。
本当にビックリしてしまいました。
よく我慢ができたもんですね~~ぇ!!

緊張して抱っこされているみみちゃん
IMG_4363-1.jpg

幸せ停留所2階の住ニャンだった頃のみみちゃん
今はお姉さんになりましたね。安心しました。
里親さん  大切に可愛がって頂いてありがとう。
里親さんを紹介してくださった 猫仲間ありがとう。

先住ねこさんもみみちゃんの魅力に魅了され とっても元気に
楽しく2匹で おっかけこしたり じゃれたり 楽しく過ごして
いるそうで 本当によかった!!!
ありがとう。
みみ 幸せにしてくれた家族に 明るく楽しい元気なみみをいつまでも。
猫BARちゃんは祈ってるよ。
DSC_1019.jpg

コメント

Secret

No title

みみちゃん、素敵な家族に巡り会えて、おめでとう!!

Re: No title

> みみちゃん、素敵な家族に巡り会えて、おめでとう!!

reikoさんありがとう。
娘がお嫁にいった心境です。何事もなく元気でと、いつも思っています。
良い家族とめぐり会えて本当に良かった!!
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR