遅くなりましたがご報告を

先日交通事故にあった黒猫さんですが
お医者さんも一生懸命診て下さいましたが、
残念な事に3日目で息を引き取りました。
獣医さんには本当に親切に見ていただき感謝で一杯です。
・・電話が来た時はえ~~~えっ!!と思いましたが、
出来る事をして上げられて良かったです。
それもこれも・・皆さんの見えない力が勇気として
私や手を貸して下さった方々の力に成ったんだと
本当に強く感じ有難くてなりません。

遅くなりましたがブログを訪問してくださって見て下さっている皆さん
そして猫さんを通じて出逢った沢山の方々に深く深く感謝いたします。

   有難うございます。

そこいらから見たらただの野良の黒猫ちゃんも、こうして電波を通して
沢山の方が心配して下さったことをきっと感謝していると思います。

ご心配して頂き有難うございました。

ピッピお目覚め ショータ兄ちゃん
DSC_1382.jpg

ね~~ぇ ショータ兄ちゃん 手をかけています。
DSC_1388.jpg

すっかりお目覚めの2匹
DSC_1385.jpg

本当に幸せなこの子たち
幸せ停留所の子達は皆さんのおかげで元気に過ごさせて
頂いております。
有難うございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

交通事故・・・残念でしたが、看取る方がいて感謝しています。一人で孤独に亡くならず・・・・・
私も時々あります。名前をつけて葬ります。
供養に名前をつける野良猫、、、たぶん現世では野良ですから、あの世では名前をあげたい、一生に一度の名前・・・それが供養と思っています。

Re: No title

> 交通事故・・・残念でしたが、看取る方がいて感謝しています。一人で孤独に亡くならず・・・・・
> 私も時々あります。名前をつけて葬ります。
> 供養に名前をつける野良猫、、、たぶん現世では野良ですから、あの世では名前をあげたい、一生に一度の名前・・・それが供養と思っています。

sabimamaありがとう。私もくろちゃんには首輪とお花を持たせてあげました。冥土に行ってもジィジやブラッツキーの仲間だよ、迷わないでね。と言う少しばかりの気持ちをプレゼントしました。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR