今年はブログここまで

今年は今日で  猫BARをお休みいたします。

いつも訪問して下さった方々に心から感謝いたします。

嬉しい事 悲しいこと 楽しかった事 

沢山沢山ありました。

でも 後幾日かで今年も終了。

ねこ ネコ 猫 の一年でした。

色々の方に出会い 優しさ 信頼され又信頼する事

本当に勉強になりました。  人の勝手も見ました。

来る年が 猫たちにとっても 人にとっても

生かされた全ての者に 希望ある穏やか年と成ります様に

こころから お祈り申し上げます。

今年 一年 お世話に成りました。

   ありがとう!

皆様が 心身共にお元気でありますように。

  来年お逢いしましょう。 



風邪で具合の悪いしばまた博士を中心に
 右回りで くろぴー ばばくん 茶色はしばまた博士 たける なおこさん  
DSCN4335.jpg

那須の教会にいた マンドリン弾いて歌う猫さん
DSCN4251.jpg

明るい未来を 風船に・・・
DSCN4261.jpg


P2011_0930_031819.jpg 今年はお世話になりました。たける


P2011_0831_160502 ララのおおあくび ありがと~~ぉ!! ララ
皆様の 幸せを祈ってま~~~す 良い年を




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

素晴らしい猫団子。本当に幸せいっぱいのご家族です。:)
今年も終わってしまいますね。
何時もの事ですが、振り返ればあっと言う間の
一年でした。そして本当に色々な事があった一年でした。
そしてお互いにお疲れ様でした。:)
頑張って生きたご自分に何かご褒美を?:)
また来年も宜しくお願い致します。:)

No title

あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いいたします.

たけお君のご挨拶,しっかり届きましたよ.

Re: No title

> あけましておめでとうございます.
> 今年もよろしくお願いいたします.
>
> たけお君のご挨拶,しっかり届きましたよ.

ありがとうございます。今年もよろしく!!

Re: No title

> 素晴らしい猫団子。本当に幸せいっぱいのご家族です。:)
> 今年も終わってしまいますね。
> 何時もの事ですが、振り返ればあっと言う間の
> 一年でした。そして本当に色々な事があった一年でした。
> そしてお互いにお疲れ様でした。:)
> 頑張って生きたご自分に何かご褒美を?:)
> また来年も宜しくお願い致します。:)

コメント有難うございました。返事が遅くなりごめんなさい。
今年は本当にいろいろとありました。
良く頑張れたと思います。
元気でいなくては23匹の子達が大変な思いをしてしまいます。
日々年はとっていきますが日々元気にいられるよう
健康にも心を留めて生きていきたくおもっております。
お互いに頑張りましょうね。
お体を大切に。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR