寒くなりました。

大所帯の我が家では 寒さのしのぎ方が

果たして何匹いるのでしょうか・・・?


DSCN4089.jpg


私にもよく分りません。
いる子の名前を上げて見る事にしてみます。


一番上右  なおこさん
左から   あっつ姫 くろぴー ばばくん はち
薄ぼけた白い猫のわらぴー  ちゃとらはちゃーちゃ 
戻ってきたしろ君
わらぴーとちゃーちゃの間にたけるくん
黒いのはココちゃん そして 柴又博士君


居ないのは・・・・?・・   だれかな~~~?

ここにいました。コピー機の中に

てんちゃんです。  何で一人で????
DSCN4095.jpg
 


いじめっ子わらぴーも皆と一緒
一安心でした。


今の 幸せ停留所の ひとときをお見せしました。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして
いつも拝見させていただいておりましたが、コメは
初めてです。凄い数のニャンズにビックリ!!!
私も夢はこの頭数の多頭飼いですが、今現在は3匹が
限界です。ここまで多いと余り喧嘩しませんか?
うちは3匹しか居ないのに毎日が喧嘩のようで・・・
とにかく数の多さにビックリしました。頑張って~~

猫団子というより・・・

猫布団というのがあってるようで~~~
これだけいると壮観ですね。
猫を飼ってない私にしたら猫に囲まれたいという願望ありますが、これだけいたら何かと大変でしょうね。
ご苦労察しますが、これからも猫の面倒見てくださいね~

Re: No title

> はじめまして
> いつも拝見させていただいておりましたが、コメは
> 初めてです。凄い数のニャンズにビックリ!!!
> 私も夢はこの頭数の多頭飼いですが、今現在は3匹が
> 限界です。ここまで多いと余り喧嘩しませんか?
> うちは3匹しか居ないのに毎日が喧嘩のようで・・・
> とにかく数の多さにビックリしました。頑張って~~

コメント有難うございます。25匹の猫プラス近所の猫友の所に2匹預けている子を
まぜると27匹おります。色々の性格の子がおりまして、喧嘩もすれば仲良く寝んねも
しますし 子供達と一緒です。本当にかわいいです。
トイレも臭くて大変でしたが 今は臭くならない方法を発見いたしましたので
楽になりました。いつか皆さんに伝えられたならばと思っております。
元気に頑張って参りますので またメール下さいね。
励ましのお言葉ありがとう!!!!

Re: 猫団子というより・・・

> 猫布団というのがあってるようで~~~
> これだけいると壮観ですね。
> 猫を飼ってない私にしたら猫に囲まれたいという願望ありますが、これだけいたら何かと大変でしょうね。
> ご苦労察しますが、これからも猫の面倒見てくださいね~


励ましのコメント有難うございます。これだけいますと病気なんかしていられません。
頑張っていかなければ子供達が路頭に迷いますので。
皆さんの励ましが力となり頑張って参ります。
本当に有難う。またコメント下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR