日曜日の朝

しばらくぶりに 日曜日の朝 浅草かっぱ橋にある 
 
   合羽橋珈琲へ 

モーニングを食べに 主人と2人で 出かけて来ました。



まず 水戸街道を 浅草橋方面へ 。。~


業平橋は スカイツリーの建っているところです。

ここから車で10分位です。

四つ木橋を渡り スカイツリーを左に見ながら 言問橋に向います。

DSCN3617.jpg

行く途中 ゆらっ都バスに出会い 以前も写しましたが 

 今回も パッチ!!

バスは夢があって いいですね。

幸せ行きかな・・・? そう!!幸せ行きだよ!!!

みんな乗って さあ~~ 幸せになるんだよ!!!


  ・・・と 早く仔猫たちに言ってあげたい。

DSCN3618.jpg

セッセかお仕事に精出しているのは 

昨日の 花火大会の設営を直している所

DSCN3620.jpg

車のバックミラーから スカイツリーを撮りました。

あまりにも高いので 足下だけ・・です。

DSCN3621.jpg

上野から浅草など 下町を走っている バス 「めぐりん」

とっても素敵なバスなんですけど となりに来たので

近すぎて 一部分しかとれませんでした。

DSCN3623.jpg

やっと 合羽橋珈琲に到着

5.jpg

美味しいトーストとダーイスキな珈琲 ガテマラです。

DSCN3626.jpg

美味しい珈琲をいれてくれる お兄さんが写ってしまいました。

ごめんなさい。

DSCN3627.jpg

ぶれてしまいましたが 可愛さは抜群 ぬいぐるみのようです。

昨日捕獲  19匹目

捕獲を止めましょうといっておりましたが あまりの可愛さに 

DSCN3664.jpg


DSCN3633.jpg


大変 大変といいながら   ・・・  またもや・・・



   よ・ろ・し・く ・・・・・



コメント

Secret

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR