悲しいお知らせです・・・

去年10月の中頃に具合が悪く

動物病院に行き 悪性リンパ腫と診断され

抗癌治療をうけ 元気に頑張ってきましたが

この7月12日 午後9時37分に

癌との戦いをすませ帰って行きました。


本当に力強く 勇気を持って生き抜いた子でした。


犯人 フータ 力尽きました。

頑張りました。

いい子でした。



みなさん 応援有難うございました。心から感謝いたします。


フータの本当の名前は レオン・フータ

その名の通り 堂々とした 6年の歳月でした。


ありがとう フータ 






癌なんてエーイと、在りし日のフータ

DSCN1574.jpg

酸素をとることが出来なくなり酸素室に入る フータ君

DSCN3416.jpg


人も猫も 命のあるかぎり頑張りたいものだと

フータ君の生き方を見感じました。


本当に美しい一生だったと思います。




ありがとう ありがとう  フータ 又会おうね!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

猫BARさんのガンバリには頭が下がります

今回出来る限りのお手伝いはさせていただきたいと思っております

フータ君6年間も生きられたのはねこBARさんのささえがあったからだときっと感謝してると思いますよ
寂しくなってしまったと思いますが、これからも一緒にガンバリましょう

ご冥福をお祈りいたします。

合掌

こちらもリンパ腫でしたか••フータ君は今頃は
着ぐるみ脱いで、心も体から離れて自由になって
barnekoさんの側にいらっしゃると思います。
”一緒に暮らせて幸せだったよ、ありがとう”って。:)
動物の生き様には、
命ある限り最後まで必死に生きようとする姿は
私も深く敬意を表します。
barnekoさんも本当にお疲れ様でした。

Re: 合掌

> こちらもリンパ腫でしたか••フータ君は今頃は
> 着ぐるみ脱いで、心も体から離れて自由になって
> barnekoさんの側にいらっしゃると思います。
> ”一緒に暮らせて幸せだったよ、ありがとう”って。:)
> 動物の生き様には、
> 命ある限り最後まで必死に生きようとする姿は
> 私も深く敬意を表します。
> barnekoさんも本当にお疲れ様でした。
暖かい心からのお言葉有難うございます。
フータもきっと自分の気持ちを書いてくださり
喜んでいると思います。今はフータを送れた安堵感と淋しさですが、
沢山の家族のために、新たに出発しましょう。
又里親の件でもお世話になり、有難うございます。
これからもよろしく御指導お願いいたします。

Re: No title

> 猫BARさんのガンバリには頭が下がります
>
> 今回出来る限りのお手伝いはさせていただきたいと思っております
>
> フータ君6年間も生きられたのはねこBARさんのささえがあったからだときっと感謝してると思いますよ
> 寂しくなってしまったと思いますが、これからも一緒にガンバリましょう
>
> ご冥福をお祈りいたします。

暖かい言葉と励ましをありがとうございます。
フータもやっと楽になった事でしょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとう。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR