こんな時でも捕獲してます。

   日本中 何か事を起してはいけないような

   そんな流れになっているようでチョット心配です。

   

   野良猫さんの捕獲も・・なんかやっていいの・・

   なんて思うくらい 世の中暗いですね。

   悲しいできごと 辛い事 沢山沢山 全て山ずみ


   元気のある人は 元気を出して 人の力になりましょう。


   あの町の 野良猫さんで 

   お腹に赤ちゃんがいる子を発見!!と、知らせが。

   しかも 幸せ停留所の住ニャン ココちゃんの姉妹。

   
   本来なら赤ちゃんを生ませてあげたいのですが

   あの町は 相変わらず 野良さんが多いので

   手術に踏み切り、とっても罪悪感に駆られました。


   これから出産の季節がきます。

   仔猫のほしい方 どうぞ お名乗りください。

   ほしいリストに登録。



   捕獲猫さんです。 下は ココちゃんです。      

DSCN2124.jpg
2.jpgココちゃん
   

コメント

Secret

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR