おとといから・・・

   おとといから しばまた君が外出したっきり帰宅せず

   とっても心配しました。

   しばまた~~と呼んでいると 猫の額のような庭に

   こちらを向いていたのです。

   しばまた君の好きな餌で捕まえようと思いましたが

   縁の下に入られてシッパ~イ!!

   ・・家の敷地内にいるから安心と 言い聞かせました。

   誰に?・・・もちろん じ・ぶ・ん・・に。


   
   DSCN2096.jpg
    赤い坐布団で  ふぁーふぁー チョット耳がたっているね

    皆の話をきいているのね。



   DSCN2093.jpg
    

     知り合いが編んでくれた 網猫の親子

     とってもいい味が出ているでしょう・・・?

     ねこばーちゃんはこの網猫さん 心あったくて

     ダーイスキです。

     結構 大きい猫さんです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しばまた君早くお家に入ればいいのにね。

度重なる地震で猫たちも落ち着かないんでしょうね。

早く収まって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> しばまた君早くお家に入ればいいのにね。
>
> 度重なる地震で猫たちも落ち着かないんでしょうね。
>
> 早く収まって欲しいです。
有難う!帰ってきたのよ。自分で。偉かったです。ブログにかきますね。

Re: 気が付かず★

> 昨日電話連絡頂いていたのに
> 昨日は娘に携帯を貸していたもので
> 娘は私が寝てから帰って来たようです・・・
> すみませんでした。
> 26日ですが、午後から仕事が入っているので
> 午前中と午後の仕事が終わったらお手伝いさせて頂きます。
今送信しましたがつきましたか。なんかエラーのようなのでもう一度おくります。お手伝いしてくださり有難うございます。黒沢さんが来てくださると安心します。無理せずに手伝ってください。よろしくお願いいたします。
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR