ひろしくん一人で・・・・

DSCN1471.jpg
   

   猫仲間のひろしくんは お父さん お母さんが

   親の法事の為山口へ帰省した日に

   この地震が起きたのです。

   お友達がペットシッターして下さる話を聞いていたもので

   だおじょうぷ・・と思っていた所・・

   お友達がお勤め先からひろしくんの

   所にこれなくなってしまった、と

   ひろしくんのお母さんから電話が

   入ったのです。

   「ひろしくんを見に行ってくれないか」と

   
   急いで見にいた所 背の高い木や掃除機 

   安定感の悪いものが倒れていたのです。
   
   さぞかし恐かったのだろうと・・・・

    あまり見た事のないおばさんが来たもので

   ちょっとビックリした様子でしたが・・   

   ご飯をあげると しっかり食べてくれました。


   このように お勤めにいかれて 一人で

   待っている子達はきっとパニクッタのでしょう・・・

   出先の お父さん お母さんも

   沢山 たくさん 心配したのでしょうね。


   今もなお 不安に過ごされておられるかたが沢山

   おります。

   また 帰られぬままになられた方々

   そして 動物たち・・・

   本当に 悲しいことです。

   お悔やみ申し上げます。

   皆 天国に行かれます様に・・


   どうぞ 力を落とさず 希望をもって

   力強く進まれる事

   心よりお祈り申し上げます。





コメント

Secret

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR