我が家の長男 レオン・フータ

DSCN1256.jpg
  左フータ君 中ショータ君 右まさむね君 下やよいちゃん

   あっれ  なんだ? どれどれ 

   お兄ちゃんなんだろ~~ね   わたしも~~見た~い 
        
   
  家族紹介NO2 長男 レオン・フータを紹介しましょう。
 
  

    レオン・フータくんは2005年4月29日 母 やよいの

    4匹生れた猫さんの長男として我が家で誕生。

    4匹みんな 男の子でした。

    弟2匹は猫BARの姉のところにもらわれていきました。

    母やよいはお産が済み暫くすると 保育に疲れたのか

    保育拒否することとなり、子供たちはほっぽらかしにされ

    生れてまもない フータ達はひどい風邪をひき

    お医者さんに来てもらう事となったのです。

    1匹は 母親は育たないと思ったのか

    保育拒否し 全く面倒をみず猫BARが育てたのです。

    
    そんな事あってか・・・

    4匹の内・・2匹が白血病 姉のところの1匹とフータ君

          1匹は突然高熱をだす 我が家のショータ

          1匹は異常なほどのお・で・ぶ




      そんな家族の長男レオン・フータ 


      去年の10月に悪性リンパ腫が発症し

      只今 抗癌剤 を投与しているのです。


      昨日 白血球が 8000以上になったので

      抗癌剤を投与。 しかし 今朝からはきけが酷く

      お医者さん  にTEL  「すぐ来てください・・」

      と言われ 車で出発  > 。。。 

      吐き気どめに 点滴と・・・

      ありがたい事に今の所 吐いていない様子

      がんばれフータ  猫BARはフータの為頑張るよ 
        
    

   この写真は やよい家族  真ん中で横になっているのが

   レオン・フータ君

   丸いお顔が母やよい チャ寅さんがショータ君  

        
     ハ~~イ  いいお顔 

            なかよし家族おすまし顔で 記念写真

                しあわせなひと時

  
DSCN0024.jpg

    DSCN1574.jpg 
   
     ガンバルゾー エイエイオォ~~

  

     ちょっと 重い話で ごめんなさい。

     現実の中には 超えていかなくてはならない
  
     問題が山ほどあるものです。

     元気に進んでいきましょう。


     明日から 隣の町の猫さんの捕獲がはじまります。

     どうぞ 捕獲器にはいってくださ~いね

         しあわせの道だから・・・ネ




   


コメント

Secret

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR