ももちゃんの お母さんが来ました。

DSCN1915.jpg
  里親さんからももちゃんの写真のプレゼント
    
  


   先月の22日 バザーの時 里親さんとの

   出逢いがあり 幸せ停留所より出発した

   ももちゃんの お母さんが 

   成長したももちゃんのお写真を

   きれいに作った写真立てに入れて

   プレゼントして下さいました。


   とっても元気にしている ももちゃんの

   お話を聞いて 安心致しました。

   

   私たちの様な会から 猫さんを頂き   

   里親さんになられた方々は

   是非 捕獲していた方の所に

   こんなに大きくなりました、と

   お写真でも送られ近況報告しましたら

   安心し 又頑張ろう・・と

   いう気が致すものです。


   是非 ご報告しながら お写真を

   送られてはいかがでしょうか。

   捕獲の方々のお仕事も結構疲れるんです。

   是非 喜びを差し上げてください。


       猫BARからのお願い




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

🐹10月21日 土曜日
  22日 日曜日
 水元 珈琲達磨堂
   ☀11時~4時
☎03(3609)4497

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR