ありがとう ☆

DSCN0441_sh01.jpg

   平成22年3月16日  先に天に行きました。 

   ラッキー猫の会の 発起となった  名は ブラッツキー


   ブラッツキーからメッセジー

     僕は 人も 猫も 犬さんも  

     皆 みんな  幸せでありたいとおもっている。

     少しでもいいから  命があるかぎり

     生きている全ての い・の・ち・に対して
    
     責任をもって 生きて欲しい・・・

     愛する  きもち
  
     やさしくおもう こころ

     かなしくおもうこころ


     みんな みんな  しあわせであってほしい


     ぼくのように。 


IMG_0215.jpg

     平成22年10月17日   きらきら輝き天に・・・

     埼玉から 殺されてしまう事になり 

     一族 6匹と共に 移住。

     名は ジージ

     ジージからのメッセージ



     ぼくは  全ての者が 幸せになることは

     とってもむずかしいとおもう。

     だから  みんな 

   
         行きたいところで生き

         生きたいところへ行く

         
         そして 帰っていく・・・


     ぼくは いろいろの人の 力をかりて生きてきた。


     その人たちに  心から ありがとうと。



     ぼくは  しあわせでした。


     ひとのまごころで・・・・




     猫BARから


     私は この8月頃まで  アナログ人間でした。

     猫の会を 発足し みなさんの 大切なお金を

     募金していただき成たっている会なので

     ご報告をしなくては、ということで

     3日間で覚え 書き始まりました。


     とっても読みずらかったり

     表現をどう伝えていいか・・

     悩みながらなんとか進めてこられた事


     みなさまの お力添えでございます。


     さまざまに関りあってきた方

     いろいろの出会い

     変化にとんだ一年でした。


     

     くる年が  皆さまにとりまして

         清々しい年でありますこと

            心より お祈り申しあげます。


      猫BAR ご覧頂き有難うございました。

    
   

            

      
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR