花火大会

25日 火曜日は柴又で葛飾区花火大会でした。
雨の予想でしてが雨は降らず涼しい花火大会でした。

我が家のニヤンずは ドーンという音に固まってました。

江戸川の土手に向かっていく観客
2017072816000637b.jpg
自転車が寅さん記念館の裏に一杯でした。
歩けないほど。
20170728160007545.jpg

江戸川の土手に沢山の人
ここは500年まえに里見氏と北条氏の戦いがあった所。
私は思わずその人々に申し訳なくごめんなさい。と手を合わせました。
花火は先祖供養と言いますので、ご供養になりますように、と。
20170728155550594.jpg
20170728155552242.jpg
寅さん記念館の上(柴又公園)からの花火
20170728160008c0a.jpg
20170728155724979.jpg
家の傍から花火
今回は物凄い人出で家の所にも。
2017072815572013d.jpg

ドーンという音に固まる ニヤンず
20170728160313d9d.jpg

20170728155555230.jpg

20170728155159883.jpg

ジェイコムで全国にむけて生中継してました。
20170728155213170.jpg
足の調子が悪いのを忘れあるきました。
ブログの皆のために。

来年は足が上手く歩けなくても、皆さん来てね。
楽しみに待っていまーす!


暑いです。

皆様お元気ですか?
暑くてのびているんではないてすか?

32ニャンずは 
はちくんが、下痢
ちょっと大変でしたが病院にいき
4日で元気になり今は皆と一緒に。

話は変わって25日は柴又の花火大会です。
皆さんに来ていただきたいと思っておりますが
足が上手く歩けないのでお呼びできず
残念です。

もし柴又花火大会に来たいなーなんて
考えておりましらお声掛けて下さい。

ニャンコ部屋の今

お掃除が終わり昼寝の時間
一日中28度設定でクーラーをいれてます。

わらぴーと、後ろでのぞいてるのは、ばば君
20170720105402786.jpg
おとねちゃん ♀てす。 
201707201054036cd.jpg
くろぴー君 おこしちゃいましたね。
20170720105405087.jpg
膀胱炎おこした鈴音ちゃん
お蔭様で今は元気です。
20170720105608bef.jpg
ノミアレルギーを持っている きてぃモーツァルトちゃん。
20170720105611299.jpg
私がブログの写真を撮っていたら集まったニャンコ
20170720110000ec4.jpg
ペーター部長 本当に穏やかな良い子です。
201707201059545b3.jpg
201707201057558dd.jpg
スコティ君  とっても頭の良い子
階段を上がるとき、私がもたもたしていると、
ジーッとくるのを待って一緒に上がってくれます。
良い子です。わきまえてます。
20170720105752f7b.jpg
かぁーちゃん大好き~!みちひこくん。
みちひこくんはかぁーちゃんの事がだーいすき。
なんでーす。
20170720105750bba.jpg

ニャンコ達に支えられて生活しています。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

沢山のキャットフードのご寄付頂きました。
ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

暑さ厳しい日々、お身体大切に。


鈴音ちゃん元気になりました。

大変な事が突然にやって来るこの頃

この度の大雨に沢山の方々が被災され
雨がやめば 暑さ そしてドロドロ
なんと言ったらよいのか、
一日も早くいつもの生活に戻られる事
心よりお祈りいたします。
又亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

心配して頂いた 鈴音ちゃんは、1週間一生懸命
お薬をのみ、いや食べてもらい(ウェットのフードに混ぜ)
元気になりました。
トイレの回数は戻り安心しました。
みなさん、ご心配おかけいたしました。
応援ありがとうございました。

今日の鈴音ちゃん 楽そうなお顔してます。
20170710175022652.jpg
いいおかおー☺😸😄😌 ちみひこ君です。
201707101750249b3.jpg
わらぴー で~す。
2017071017502671b.jpg
4本のあんよで歩けるようになった 元気由三郎君
ハンサムてしょ。
2017071017522713c.jpg

暑さ厳しい日々。
とうぞ、お身体を大切にお過ごし下さい。


鈴音ちゃん病院へ🐹

何日か前からトイレから出られない鈴音ちゃん(推定2才ちょっと)

あれ?膀胱炎?

早速捕獲作戦  失敗。
なんせ、保護してから一度も抱っこしたこともなく
ご飯の時だけ、と言う生活
まーぁ、しょうがない、明日に希望をかけて

朝 皆のご飯、トイレ掃除 終わり
いざ、鈴音ちゃん、と思い探すがいない。

なーんと、自分からケージに入り

すいません、おかあさん、つらいのでヨロシク。と

やっぱり 膀胱炎でした。

こわごわの鈴音ちゃん どこいくのかなー?
2017070215482371e.jpg

ニヤンずの好きなチュール 私の好物 なぜか袋の色
にてるー!
2017070215490276f.jpg
只今 あくび中の ぱみぱみちゃん
20170702154946ac7.jpg
お水飲んでる 鈴音ちゃん 
隣でリラックスのよちこちゃん
201707021551182e8.jpg
お水のんで あれ? 鈴音ちゃん
201707021551202a5.jpg
即座にいつものところ。
20170702155121bcd.jpg
何だろ?これー、わらぴー。
201707021600505ce.jpg
一番古株 やよいさん
20170702160051740.jpg
ビビリーず 代表きよりん
2017070216005342d.jpg
よちこちゃん  かわいーね☆
20170702160055584.jpg
(-_-)zzzとこを、と思ったが お目ざめ
交通事故で骨を折って保護 元気由三郎君です。
20170702160444146.jpg
只今膝の上  ペーター部長
20170702160759644.jpg

暑さが厳しい東京の田舎柴又

みなさんどうぞ お身体お気を付けてお過ごし下さい。

いつもsbm(sibamata )32を応援、ありがとうございます。
ニャーニャーニャニャン♪

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR