バザーありがとう

昨日はさほど暑くなくバザー日和でした。
平均年齢が高い仲間なので、感謝でした。

お手伝いの仲間が、お声掛けした方が
話ししているうちに、あっ!~さんでない?‘
40年まえの知り合いの
その人だったそうです。
そんなことあるんですね。
うれしーーですね。

そんなこんなの、楽しいバザーの一日でした。

皆様のおかげで売り上げも地味ながら何とかなりました。
ご寄付を頂いたり、

コーヒー&紅茶のコーディネートが入れるコーヒー
(我が夫ですが協力してもらい)
一杯300円で販売
仲間も皆頼み売り上げアップ

楽しいひとときでした。

相変わらず写真は忘れるペチャクチャ🎵

ただ今の一コマ
香箱座りのお二人さん 

まさむねと みーちゃんはとっても仲良し

まさむねが 香箱座りをしたら真似して
201706122107025bf.jpg
私もすわれるよー、っとばかり、こんなですー。
201706122107033d9.jpg

みなさん、バザーの応援ありがとうございました。
バザー品やご寄付して下さったり
宣伝して下さったり
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

これからも又宜しくお願い致します。

    32ニヤンず と 仲間達


お食事時間

30匹のお食事時間 朝ごはん
お口イタイタな二匹は別部屋

ニヤンずは早く~早く~ぅ 猫ぱー、
っと。大騒ぎ。

近所はなんと思っているやら。??

猫ぱーが住んでから賑やかになり
ちょっと迷惑かけてるかな?と。

静かな町に  猫ばーと32ニヤンず❗

はーい、お食事時間ですよ~~♪♪

お寿司の飯台を朝ごはんには使用
何しろ 早ーく はやーく ねこばばー!なんてもんです。
焦ってしもうて、飯台があったので♡成功なもんです。
201706051007310b0.jpg
凄いでしよ。
20170605100733cd5.jpg
僕はあのものすごさには ついていけませ~ん。ちろ君
ビビリーきよりん そして、去年足が折れてて保護した吉三郎
20170605100734271.jpg
お口イタイタの赤い首輪のちゃーちゃも仲間入り
何だろ?と思って自分の部屋から出没
2017060510074438d.jpg
ここにも吉三郎元気が 「元気でーす。 宜しく。」
2017060510101097c.jpg
皆と一緒に食べられないパコちゃんは
後からゆっくりノンビリと。
20170605101011314.jpg
そこに、オチッコ病のくろぴーがノンビリと。
20170605101013c44.jpg
マイペースのニヤンずは所定の場所。
201706051010497f1.jpg

猫ばーちゃんの忙しい朝

これからニヤンずのお部屋掃除
始まり始まり~♪

トイレは綺麗にしてあるので、お部屋掃除。

突然ですが 
🐹猫市 猫バザーやります。

☺6月11日  32ニヤンず家にて

☀11時から 3時まで。

👧小さくやります。
🙇お近くの方来てください。


プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

🐹10月21日 土曜日
  22日 日曜日
 水元 珈琲達磨堂
   ☀11時~4時
☎03(3609)4497

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR