雨の日  おねむ。

ここの所暑かったですね。
みなさん アンド 🐱🐹 元気ですか?

今日は朝から雨でニヤンずはまったり

ペーター部長 ねむい!
2017052613181559e.jpg
小さな箱に身体の大きいわらぴー と 小さなみーちゃん
20170526131816d61.jpg
よちこのオチリの大きいこと😸❕
20170526131818027.jpg
直人もねんね
20170526131819f27.jpg
おでぶのショータもぐっすり
20170526131821f9d.jpg

みんなゆったり まったりの 一日
静かでいいてす。

いつもありがとうございます。


写真集

2011年の頃のニヤンず

仲良くお食事  今は亡きひこ君(右から2番目)もいます。
3.jpg
お口イタイタのちゃーちゃです。
上にお顔を上げているのは 
旧しばまた君事 まるちゃんお婿さんにいきました。

ココちゃん 野良猫保護した一番古株
触ることが未だに出来ず残りました。
2.jpg
ちゃーちゃと はち君です。
知より愛嬌のふたり
32ニヤンずでーす。
DSCN0960.jpg
お店番なのに募金箱を枕に寝ちゃった
ファーファ 若かったですね。
病院にいき抗生剤チクンしたので
お口イタイタはストップで今はご機嫌でーす。
7.jpg
生まれたところに帰った(暫く預かっていました)
くろちゃん。今も元気です。
DSCN0716.jpg
パソコン番 ちゃーちゃです。
12.jpg
まはむね君です。この頃ちょっと
痩せてきたので心配なので、病院に行きます。
DSCN0275.jpg
懐かしい我が家 紫陽花が綺麗でした。
DSCN0755.jpg
三週間いなくて、1、8キロになり無事帰還した
話は津々浦々へ、今は亡き つんつん姫ちゃん
一昨日5月15日が三周忌でした。
DSCN2247.jpg
ちゃーちゃと はち君 くろ
DSCN2229.jpg
今は亡き  てんちゃん。6月9日が三周忌
DSCN3091.jpg
紫陽花 綺麗だった!
DSCN3068.jpg
ビビリーずの頭 柴又生まれ 
ちろ君 32ニャンず
20110812204557787 8.26-siro
かわいー柴又生まれ なおこさん。
32ニャンずです。
20110812204558d2c 8.26-15
懐かしい写真でした。

懐かしい写真 又 アップします。
みてね。


ちびちゃんのアィーン

今日は、市川市の市川市立歴史博物館に
何とか主人と出かけてきました。

2017050321280446f.jpg
お花がかわいい!
201705032128061f4.jpg
アィーンもかわいい!
20170503212808f18.jpg
お口が 痛くなり、辛いファーファ
20170503213017719.jpg
アィーンのみちひこ君が先輩ペーターさんに
 お兄ちゃん 遊んでよー!
20170503213018072.jpg
足が折れ保護した元気君も皆と一緒に生活出来るように
なりました。うれしーー。
20170503213020cc1.jpg
今のお家はお庭がないのでお花💐🌻🌷🌹がうれしーー。
2017050321280884a.jpg


連休お元気でお過ごし下さい。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko



只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。



  展示会のご案内
💍アクセサリー作品展💎
ビーズアクセサリー作家
小林理恵子 制作

11月23日 祝日〜26日(日)
12時〜5時半

理恵子先生の生徒さんが
🐱猫の為に作った
ビーズ作品を🐹基金の為
安く 同時販売致します。
どうぞいらして下さい。
宜しくお願いいたします。

場所 柴又34ニャンず家


🎄12月のお知らせ🎄

12月9日 (土)
水元 「珈琲達磨堂」にて

猫🐹の基金の為の
チャリティーコンサート

古楽器
リュートの演奏会
🎅佐藤亜紀子

4時半会場
5時開演

会費 3500円
☕飲み物🍹ケーキ🍰付き

🙇同時開催 💎手作り市

クリスマスの予定に
入れてくれたら
嬉しいです❤🐹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR