かわいいビビリーず

世の中の人々は
いよいよ  連休なんぞと、
動き始めるのでしょうか?

我が家は連休とか、お休みという言葉は

😞💨 はぁ〜 いずこに

かわいーけだまず、と
変わらぬ日々を過ごします。

あんよも、お目目も、まともでないので、
無理はしないでいます。

バザーもお休みにしました。

ビビリーず ランラン🎵
20170428212250b0a.jpg
年長にゃんと モーツァルト
20170428212246e19.jpg
抱けないビビリーきよりん
2017042821323034c.jpg

2017042821322981a.jpg

20170428212038c29.jpg

201704282120321ef.jpg

可愛く映ったね。ビビリーず☆♡♪
201704282126504c3.jpg

連休を気を付けてお過ごし下さい。

いつもありがとうございます。



目の調子がいいので、

今日は目の調子が良いので、アップします。

何故32匹もいるのかな?
と、思われる方も

以前😸ちゃんの保護活動をしており
身体が弱くて里親さんが見つからなかったり、

可愛くないとか
😭からうるさい
なつかないといい
   と、かえされたり

色々の理由で で戻ってきたり、
新しいお家が見つからなかった子達です。

また、町で殺ニャン事件が多発して保護

様々な理由で いま 私が母さんになっている訳です。

私もそれなりに年を重ねて参りました。

これ以上はカンベンしてほしい、のが現実です。

皆さんの応援で頑張れています。

朝起き  

😸ご飯の支度 トイレ掃除 お部屋掃除

😸さん達の健康観察

具合の悪い😸は病院にドライブ

そして、夕ご飯  

9時に消灯

😸ちゃんたちは規則正しい生活をしてます。

   あっという間に一日が終了

年はとったなんて言っていられません。

頑張りますね。皆さん応援してね。

今のニャンズ

私がニャンズの所に近づいたら、逃げだす ビビリーきよりん
20170417151013290.jpg
わらぴー君 だいちゃんとご挨拶
20170417151016f0a.jpg
似ているニャンズ  ペーター部長と、ごまねちゃん
20170417151017fa4.jpg
スコティ君 目の色が綺麗
2017041715101424a.jpg
婿にいきそびれた、みちひこ君 
20170417151019937.jpg

みんな 元気でいてね!

タオルのご寄付届いております。ありがとう。
助かっています。

 よっちゃん基金で始まった
 使い損じたハガキのご寄付
 うけたまわっております。
 ございましたら、宜しくお願いしたいます。

よっちゃん 事 由次郎
DSC_2571_20160127143020d44.jpg
アイリスオーヤマのケージに首が挟まり
四肢が麻痺した😸さんでした。
頑張り屋さんでした。
5カ月間一生懸命にいきました。私も共に。
DSC_2728_201412310334490d4.jpg

 よっちゃん基金続行 宜しくお願いします。


🐱おばさん目が!

ここのところ疲れていたせいか、
目が!ギンギラになり
去年も目の前が色付きスパイラルが見え
目の前が見えなくなる騒動があり、
あわてて眼科に行きました。
その結果
白内障と言われましたが、
何となく納得いかず
数年まえも誤診されたので、
引っ越し遠くなった
かかりつけの眼科に行ったところ
偏頭痛による前兆に起きる
閉輝暗点 という現象で、
その症状がおきたのでした。
白内障ではなかったのでした。
パソコンの光やテンションを
高くしてはいけないようです。
様子をみながら 過ごしております。
皆様の所には訪問できず誠に申し訳ございません。
32ニャンずは 元気です。
よしさぶろう元気くんは去勢手術しました。
元気にウーウー唸りながらやってます。
バザーはちょっと見送っており、
調子が良くなり次第やりたく思います。

ブログにアップしますね。

その時は宜しくお願いします。

ごまねちゃん。
ごまね
りりーちゃん。そろそろ10才になります。
りりー

桜がきれいですね。
足の方もがんばってお散歩してます。



プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 34匹

34ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん
33 みーみねー
34 きじたろうジャイアン

以上 34ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

🐹10月21日 土曜日
  22日 日曜日
 水元 珈琲達磨堂
   ☀11時~4時
☎03(3609)4497

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR