三回忌

29日はよっちゃんの三回忌でした。

忙しくて、忘れていたら、今日猫友のティーパーティー?を
我が家にてやり、
姉がよっちゃんの昨日三回忌だったね、といわれ
一昨日までは覚えていたのに、

姉がお花をよっちゃんにお供えしてくれました。

一人でよっちゃんの供養しました。

よっちゃんでは皆さんに
本当に温かく見守って頂きました。

ありがとう。 沢山力を頂きました。 

よっちゃんも  ありがとう、と。

20170130182500609.jpg

切られわらぴー

わるぴー事わらぴーくんが
切られわらぴーに。

わらぴーくんの喧嘩した怪我を遅く発見したので
こんなになってしまった。
いつもは一緒にいない はちくんが、心配なのか
くっついている。

怪我が腐り手術し縫ったお顔
左の猫さんがわらぴーくん
201701282114458c4.jpg

201701282114485d5.jpg

2017012821144706f.jpg

はちくんと手前と ばばくん。
消灯時間(九時)なのでおねむ。
201701282114508ae.jpg
やよいちゃん お目々ぱっちり
20170128211612739.jpg
お眠でくにゃくにゃ 片目のまさむね君
20170128211613733.jpg

我が家はおっかさんが、ボスといわれるような
ヤクザ気質だから、
愛するニャンズも、もろ  ざ・ニャ・ク・ザ

ま~ぁ 大家族だから色々あります。

時にはこんな事も。

元気一番 

みんな明るく元気でいきましょう。


風邪ひきながら

大雪の地域 頑張ってください。
東京はお陰様で青空の気持ちいい毎日です。
猫ちゃんたちはお風邪ひいている子もいますが
何とか頑張っています。
一日中暖房の毎日。
・・・代がこわい。

小さい箱に体の大きい子が2匹
😸ちゃんは本当に面白くかわいー!
奇想天外なことが沢山。
201701242338399a7.jpg
キューピーさんに似たお顔をして、
おとねちゃんです。
20170124233837e46.jpg
おかぁさん、ご飯ちょうだーい?かな?
いや、なに、わたしを撮るの?かな?
ちょっと 威張っている
リリーちゃんの子 ぱこちゃん 8才
よくお喋りをしてくれます。
20170124233840aa9.jpg
男の子かと思っていた ごまねちゃん
とっても臆病ですが、すごーく甘えん坊さんで
かわいー!女の子です。
誰かそばにくると、ウワーウワー大変な騒ぎ
そばに来るのはおかぁさんたけでいいの。
20170124234017102.jpg
くっついておねんね。寄附で頂いたタオルケットが
ボロボロ
20170124234015ea9.jpg
お耳怪我したスコティ君 元気です。
2017012423401411a.jpg

寒いです。皆様あったか。あったか。して、
お身体大切にして下さいね。

今年は大変な年になりそうな、そんなですね!

元気!一番!

では また。

来月は猫市開催予定 よろしくお願いします。





寒中見舞い申し上げます。

今のニャンズ家
只今お昼寝中 カラーボックスに箱いれて、一匹ハウス
20170117140954da0.jpg
キャットフードの箱で😸マンション
ニャンコ密度が高いので
20170117140956b3a.jpg
ニャンコハウスでお休み中のペーター君
201701171410500f1.jpg
棚のハウスのすずねちゃん。お昼寝するお顔ではないですね。
20170117140953107.jpg
ビビリーず~はひとかたまり。あったかいんでしょうね。
20170117140951153.jpg
骨盤骨折で安静中の元気君の前をチョロチョロするみちひこくん
2017011714090029e.jpg
シャーパタンシャーパタン!!
やっと慣れてきました。怖かったです。
20170117140857247.jpg
お騒がせの 耳 スコティーは綺麗になり手術しないで
すみました。
ご心配おかけいたしました。
201701171408591a0.jpg

寒い寒いの日本

お身体大切に無理なさらないように。

車のるとき  ねこばんばん
わすれないでね。

みんながしあわせなこころをもてますように。


交通事故の元気君

あけましておめでとうございます。
皆様お正月如何お過ごしでしたか?
32ニャンズ家は、帝釈天と柴又八幡神社、葛西神社
御先祖さまの墓参りさせていただいて、
過ごさせて頂きました。

32ニャンズになった家の子達は良い子で?
過ごしていました?喧嘩したスコティが
耳に膿を持ち お医者さんが開けてすぐに 
診察をうけ、今日も病院にいき
次は木曜日に行くことに。
スッキリ行かないときは手術だそうです。

スコティくん
20170108161141009.jpg
元気君です。ごめんなさい。暗くて見えません。
20170108161221956.jpg
元気君となんかよっちゃんが似ている気がします。
20170108161726639.jpg
お外に出てご機嫌だった よっちゃん。
DSC_3011_201601282128312e1.jpg
与野から来た とっても良い子のまん丸君
2017010816134509b.jpg
かつしかシンフォニーヒルズ生まれの
きてぃモーツァルトちゃん ぱみぱみの姉妹
20170108161729b66.jpg
まん丸君と同じ時に保護された、だいちゃんと
蕨市から来た なおとくんの甥っ子 ビビリーず代表 きよりん
きよりんちゃんはお顔が3ばいーー!です。かわいいんです。
すごーい、ビビリーですが。
2017010816173090b.jpg

みなさん、ことしも、よろしくおねがいします。

     柴又32ニャンズ家一同


プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR