感謝

今年一年「猫BAR」にお力添え下さいまして
有り難うございました。

今年も、色々なことがありましたが、楽しい一年として
過ごせたこと本当に皆さま方のご協力のお陰様と
心より感謝申し上げます。
31匹 と 交通事故の😸 元気くん、

なんとか 新しい年を迎えられそうです。

嫌な話、災害、事件、政治、

等々 数えきれないほどの色んな事が
人々の上にのしかかってきています。

心優しい人たちが手を繋ぎ、美しい地球が
できたならば、といつも願っています。
猫さんも、わんちゃんも、くまさんも、
ライオンさんも、とりさんも、とらさんも、

みんな、みんな、よろこび楽しく過ごせる世界

いつか、実現することを切に願い
猫BAR 平成28年 終わりのページさせて頂きます。

つたない ブログを応援してきてくださった良き友に
心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

新しき年を皆さまどうぞ心優しく気持ち良く
お迎えくださいませ。

感謝 🐹

32にゃんず そして、barneko

20160723104612308.jpg

猫BARの救急車発進

月曜日の朝埼玉県蕨に住む姉からSOS!

4日くらい前から😸ちゃんが路地でジーとしていて動かない
足を怪我しているようで 歩けない状態とのことで、
猫BAR救急隊員はうちの猫さんの事をすませ、
高速道路で ピポーピポー~♪~

近くにいくと 前足で必死に逃げ出しかわいそうでそばからはなれた。

捕獲器に頼り仕掛ける。
しかし、奥にかくれてて出て来ない。勿論歩けないから、
見に出かけていくと
威嚇はしたものの 
大きな私の身体を小さくして 
そばに近付いて行っても逃げもせず
私の話を ジーと聞いてくれたので、
これは大丈夫!と思い保護を実行
タオルでくるみ、噛みつかれながら捕獲器に、

あーー。。。!!成功。思わず神さまありがとう

明後日から預けている病院が休みなので、退院させて、
何時もお世話になっている先生に診て貰うことになりました。

やっと、ご飯を自力で食べ 排尿も出来たということで
ほっと、一安心。

蕨は事故のニャンコが、多く 今年は二匹め。
皆足が歩けなくなっている。

安全な町に成る事を祈る。

直人も、元気になったのだから、このニャンコさんも、
元気になっておくれー。

よっちゃん、てんちゃん、つんつん姫、ブラッキー
風太、じーじ みんな、みんな 見守ってね。

今日ニャンズのお墓参りに行って来ました。

小さな生命も 人の生命も皆同じ生命

人の心が優しく 思いやりのある、地球に成ってほしい。

安心安全な町 祈る。

蕨出身のニャンズ

みちひこくん
20161228221948723.jpg
きよりんちゃん
20161228221845524.jpg
わらぴーくん
20161228221844060.jpg
なおとくん 事故で骨が折れており手術して今は元気
ビッコは引いていても 元気!
201612282218402c8.jpg




ありがとう♪

昨晩は保護猫野良猫のチャリティーコンサート、
無事開催する事が出来ました。
佐藤亜紀子さんの奏でる美しいリュートの音色は
聞く私達の心を洗ってくれたかのようでした。
是非 次に繋げていけたらと思いました。
ブログのお友達の宣伝の応援のお陰で
心強く進められました。ありがとうございました。
又宜しくお願いします。

初めてリュートを知る方が多くてリュートのお話しから  
201612241503257cd.jpg
ブーケをプレゼント 猫さんが?
20161224150328726.jpg
参加して下さった方々 里親さんもいらっしゃいます。
2016122415033089d.jpg
猫さんは お人形です。なま猫さんもいるんですよ。
オーナーは動物を大切になさる、心優しい方です。
わんちゃんと😸ちゃんが何匹かいます。
20161224150327141.jpg

今年もあとわずか 元気でお過ごし下さい。

応援してくれる皆

ありがとニヤーッ!!😸😸








さかりかな?

ここのところ おかっさんが忙しいせいか
にゃんずが、バタバタ 下のリビングに
響きわたり、お客様も、😵🌀あれ~✴っと❔

耳が爪でさわりきれたのか、血がとび、
何事か、っと おかっさんはあわてフタメイタ次第。

ばばくんのお耳がちょこし切れていただけで
あんなに血が❗

それだけでなかったのです。

みーちゃんのお手てがびっこに。
さードウシタコトヤラ。??🌠

今 アクセサリーの展示していて、お医者さんには
ちーーと、とおくて、〜18日の事件〜
昨日お医者さんにいくと、
噛まれ傷で、膿んでいました。という事で
安心しました。

あの とび血は 二人ぶんだったんですねー!

それと、

チャリティーコンサートは、まだ 予約受付中

🐹🎅 すばらしいリュート奏者の佐藤亜紀子さんの演奏

お時間がある方には、是非 聞いてほしいでーす。

ちょっと不便なところですが、
来たら あーーよかった❤ 間違いなし。

12月23日 祝日 水元 珈琲 達磨堂にて
4時半 開場 5時 開始

JR金町から バスで10

南口よりバス4番(金61)(金63)
戸ケ崎操作場行き
八潮駅行き
水元公園循環バス
☕「水元そよかぜ園前」下車
バス停前でなくて、並びです。間違えました。
ごめんなさい。



皆様のご参加楽しみにしております。

🎉🎄当日急に行きたくなった人も歓迎🐹

おまちしてまーす。 長老 やよい
201611191618500a3.jpg

よちこのお仕事

ニャンズのお部屋のお掃除にはいったら
よちこのお仕事がおかしくて、見てしまった。
一生懸命綱でつながつたボールを自分の所に引き上げようと必死なよちこ
よちこ
ねーちゃん、ぼくにもやらしてーー!と みちひこ君
20161203003444c43.jpg

20161203003445383.jpg
よちこ
20161203003632752.jpg
みちひこ君がズーっとやりたくて見ている。
20161203003633297.jpg
がまんのみちひこ君
201612030036347dd.jpg
よいしょっと!
201612030037286b3.jpg
あたちはたらきすぎでつかれたーっと!
20161203003729e86.jpg
みちひこ君 末っ子は甘えん坊でしょうがないてす!
20161203005018da1.jpg
水飲み場 満員御礼
20161203005016224.jpg
手作りのポスター 下手だけどやる人いないからかんべんでーす。
20161203003731f36.jpg
最終的には字をはっきりし、色鉛筆でカラフルにした。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR