里親さん決定

里親さん募集しておりました 可愛い4匹の兄弟
里親さんが見つかり本当のお家に行きました。
良かったです。
ご協力して頂いた方々に感謝致します。
みんな しあわせになってね。
20161010145240f43.jpg

みちひこはやっぱし熱が下がらず 病院にかかりながら
肺炎をおこしてしまいました。
病気はいくところまでいかないと治らないということもあり
肺炎が出てから直ぐに見る見るうちに改善されてきました。
あまりの悪戯なので皆のお部屋に戻りました。
本人は不本意で私に噛みつきまくっています。

20161012175936b88.jpg

  バザーのお知らせ
 11月13日(日曜日) 柴又 寅さん記念館
 10時 ~ 3時 まで
   ザーザー雨でない限り開催します。

お近くお方 お時間が御座いましたらお出かけください。




散歩

昨日は あまりに良い天気なので江戸川を散歩してきました。

可愛いワンちゃん、サッカーする少年、野球する少年
ギター弾き🎤歌っている人  釣り人 
沢山の元気な人達と会って
元気いっぱいになりました。

柴又公園(寅さん記念館の上)の猫さん
よちこズファミリーです。
20161016044619b2f.jpg
可愛いーワンちゃん ミックスのワンちゃんですって。
20161016044618791.jpg
矢切の渡し  乗ったことありません。今度乗りたいです。
とっても ゆったりしていてサイコー
201610160448173f4.jpg
ここを(江戸川)を渡り、国府台側に行きます。
国府台は下総の国府がありました。
20161016044818eb9.jpg
公園に上がって行く道の木の中にねこちゃんたちが隠れて?
日なたぼっこをしています。
2016101604490682f.jpg
江戸川土手は広く夏は花火大会があります。
ぜひ 来年はいらして下さい。
2016101604490728f.jpg
今、柴又は地域文化的背景を「風景の国宝」に、という
計画があります。ぜひ そうなってくれたら良いなー、と
私も感じ、思っています。

ねこちゃん達も多いので、ねこちゃん達にとっても
住みよい街になってくださーい。
寅さんは、猫科 ですもんね。

頼みますよ、寅さん。

20160918174012dcd.jpg


ちびた 去勢手術

昨日 ちびたこと「みちひこ君」は 去勢手術を
受けました。

こうして 去勢出来るのもバザーのおかげで
皆様の協力の力のたまものです。

感謝申し上げます。

只今 夕食中

ご飯が来たー!  皆 待機中
20161012175215d6a.jpg

201610121752174a5.jpg

ご飯開始ーー。29匹の食べる音は いっせいに
   🎵🎵カリカリ 🎵 カリカリ🎵🎵
20161012175805caa.jpg

それぞれ好きな場所で食べます。
201610121758062d8.jpg

オチッコの新聞紙の前で  みちひこ君
20161012175936b88.jpg

31ニャンずのお部屋は冬支度にはいります。
ご寄付頂いた毛布や タオル 寝具をつかい、
あったか、あったか、にして、
風邪ひかないようにしてあげます。

食べ終えた なおこさん、よちこちゃん、まんまる君
20161012181732da3.jpg

みちひこ君が風邪ぎみ。心配です。

みんな元気で冬越しましょうね。

いつも、みなさん、ありがとうございます。

ありがとう♪

皆様のご寄付、支援によって、
昨日はいらして下さった方達に
とっても、喜んで頂きました。

ご寄付のお洋服 女性 男性とも 
とっても状態のいいもので
本当に感謝申し上げます。

また、手作りの品々も、サイコー!!

数えきれない真心  みんな みんな

ありがとうーー。

シュテルンの時の楽しいバザーが復活のきざし。

どうぞ これからも応援を、
       宜しくお願いいたします。

リリーの娘 ティアラ ありがとうございます。
2016100907585712d.jpg


お嫁に行ったミルティーも ありがとう。
1416491635131.jpg

   ありがとうございました♪

そして、

里親さんになってくださーい。

20161010145240f43.jpg

1番  女の子  2番~4番 男の子
兄弟です。
エイズ 白血病 陰性

宜しくお願いします。

本日  猫市てす。

31ニャンず家で  猫市開催しまーす。

雨でもお家の中でやりますので、
皆さんいらして下さい。

黄色いねこさんからの巾着
201610090806012df.jpg
ドンタコス下僕さんからバンダナ
20161009080230e13.jpg
うえださんからコースター
2016100908022921f.jpg
沢山たくさん すてきなもののご寄付で
開催できます。

皆さんありがとう。

ガンバります。


季節がかわり

地球的変化の時代に生きている私たち
生きることの不思議さを考えながら過ごした
学生時代
生きることは
自分のなすべきことを掴める
素晴らしい時間であることを感じるのです。

沢山いる猫たちとの生活を

なんであんなに猫をかって・・・・

とか思う人・・・人さまざまです。

でも  猫ばーは  猫さんから

沢山たくさん

目に見えない大切なものいただいています。

本当に私にしかわからない宝物をいっぱいいっぱい

ねこさんから、頂いてます。

ありがとう。  ねこさん そして ねこすきさんたち。

  猫市  開催

シュテルンの時の元気な猫市を復活しよう~~!!

 頑張りましょう。宜しく仲間たち
    
 時間  11時から 3時ころまで

柴又 31ニャンず家 (サロンde シュテルン)

201512301848155ed.jpg


プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

4月
32ニャンず家にて開催予定

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR