食事会

92才の叔母との食事会
とっても楽しかったです。

みんな 元気いっぱい沢山食べ飲みました。

と、いっても  あんまり飲めない方が多く
飲める方は 仕事帰りで オートバイでした。

私は 叔母の足なので飲めません。

沢山食べました。

砂肝 美味しかった!
20160729214540758.jpg

海老の卵なんとか?
20160729214606d48.jpg

沢山 沢山 でしたが これしか写真撮らなかったです。

お世話になっている皆さん  ご一緒出来ず

ごめんなさい。

それと、

猫市でバンダナをチクチクして ご寄付して下さっている
ドンタコス下僕さんが 四国に引っ越しされるという
ショッキングな ニュースを見て
とってもガッカリしています。

よっちゃんの時に 応援して頂き
お世話になりました。

青戸にくるのにわからなくて
苦労して来られた日のことを
思い出します。
引っ越ししても 
ドンタコスな日々 アップして下さいね。
去年引っ越しした私として 
引っ越しの大変さ痛感してます。。
暑いので お身体大切に労りながら
お仕事して下さいね。

引っ越しの無事 31にゃんずと、

よっちゃんをはじめ 住所変更したにゃんずと、

祈っております。

ありがとうございました。

感謝  ありがとう ドンタコス下僕さん  by よっちゃん
DSC_1597_2015041521491953c.jpg

31にゃん+住所変更メンバー 代表して ララちゃん
DSC_0790.jpg



猫友 集合

今日は 猫友が集まり 感謝会

92才の叔母が私がいつも世話になっている友達に
食事をご馳走したいとのことで、
猫友集合

ブログでお世話にっている方々には

ごめんなさい。

ご寄付をして下さっている方々にも ごめんなさい。

これから行って来ます。


柴又花火大会  26日でした。

2016072817023231e.jpg

201607281701146ec.jpg

20160728170230f4a.jpg

猫キッカー

2016072310141792a.jpg
猫キッカーを ちょびきゃらさんから
ご寄付頂きました。
ありがとうございまーす。
これからも、宜しくね。

ニャコットでも 売らせて頂きます。

ニャコットとは、

31にゃんずのと 地域の猫さんの為の
バザーのお店です。

いらっしゃるときは、お電話かメール頂けたら
有難いです。

毎日はあけられず 人があつまるときだけ
開けます。

なんせ、柴又といえども、人は少ないので。

26日は 柴又の花火大会です。

我が家の猫さん達が心配です。

音に恐怖を感じるのでは!・・・

ただ今 これから猫部屋の掃除です。

ダンボールハウスはボロボロ

おとっつぁんがお休み時 作りかえましょう。
20160723103026163.jpg
20160723103407778.jpg
20160723103129b7d.jpg
20160723103201563.jpg
20160723103411eaa.jpg
2016072310341000e.jpg
2016072310414269e.jpg
20160723104615a92.jpg
あっ!後ろで 石製造さんのくろぴーが 水飲んでいる!
20160723104612308.jpg

幸せ停留所の猫を書く

幸せ停留所の猫達を書いてくださる
ビーズ作家の
こばやしりえこ先生が
昨日から日本橋三越新館8階にて、
ビーズアクセサリーを販売しています。
お時間がある方は お出かけして下さい。

また、よっちゃんの募金カレンダーで協力して下さった
しもかわらゆみさんのイラストの
可愛い便箋 封筒 が、文房具屋さんで見つけ❗
びっくり致しました。

20160721222911d3b.jpg

まさむね と みーちゃん 今はリビングに入れません。
悪さしたにゃんがいて、御法度になりました!
20160721224133dcd.jpg

僕達の為 皆さんありがとうございます。

ニャコット 開店

無事 ビーズバザー終わりました。
ご協力ありがとうございました。

この度
ビーズバザーのお店を
サロンdeシュテルンの玄関で
ちいさく オープンしました。
ビーズだけではなく
いつも ニャンコのバザーのお店です。
と、いっても 毎日は開店は無理で
まずは 人があつまる時に開く予定です。

行きたいなーという方は前もってお知らせして頂けたら
喜んで開店してお待ちしています。

今回のバザーは
昭和のヴィンテージの紅茶カップが売れたり
ご寄付の浴衣リメイクが売れたり
やはり今回も
ご寄付の手作り品
可愛い ミニポーチや
夕霧さんのアクリルたわしが人気でした。

又 引っ越しするので 整理したいと
沢山の品物を頂きました。。

沢山の方々 
お気にとめて下さりありがとうございます。

31にゃんずに応援ありがとう御座います。

暑い日が続いております。

お身体大切にお過ごし下さい。

只今の31にゃんず
2016071410342933a.jpg
暑いから  トイレ前が涼しいので
なおと  ちゃーちゃ
2016071410342669f.jpg
与野から来た すずねちゃん
2016071410325595b.jpg
ビビリーズ代表  きよりん
201607141032542e0.jpg
かわいーい  よちこちゃん  大きくなりました。
とってもいい子です。

20160714103252d7a.jpg

暫くぶりです。

管理画面が開かず、ブログ更新できないでいました。

今 ご飯時間

なおとは早く食べ終わりボーっと?
手前はよちこ  大きくなりました。
奥はパミちゃん
201607040932374ae.jpg
食事前、ガラス越しでご飯を待つパミちゃん
2016070409362249a.jpg
食事後上からのぞいているビビリーズ なおと に なおこ
20160704094645cbe.jpg
おしっこ出ない病のわらぴー と くろぴーは別部屋で
20160704094647af8.jpg
お口イタイタの兄弟猫ファーファとララちゃん
20160704093623885.jpg
ララちゃんはまたまた 引きこもり猫に。
そばにいるのは?新顔  ちびた君
勿論里親募集。
予約があり、気に入って下さるといいんですけどー(^_^;)
20160704093201375.jpg
猫市は7月8日~12日 アクセサリーバザー
サロンdeシュテルンで開催
時間  11時から5時まで
京成柴又下車
帝釈天近く

詳しいことは
ブログ “うつわの店 ギャラリー⭐シュテルン”
見て下さい。
宜しくお願いします。

プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

9月10日 日曜日

葛飾区柴又
寅さん記念館にての
フリーマーケットに参加

10時〜3時
私達は早く終わらせることがあります。
来られる方は早めにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR