ありがとう

ありがとうございました❗
皆様のご協力のお蔭様で、猫市は天候にも恵まれ
良い結果を出すことが出来ました。

猫をいや動物を 愛し大切ににしてくださる、
優しい心の方々のお蔭様で、沢山の愛を
頂きました。

来てくださった方
御寄付の品々をと、梱包してお送り下さる皆様
好きでつくっている手作りの物をと、
心ばかしですが、っと、大切なお金を寄付して下される方、
又、見えないところで成功を、心から祈っている皆さん
側で お手伝いしてくださる仲間


本当に、本当に 、
あったかいこころ、ありがとう。

沢山の人たちの力の集まり
幸せな かたまりができました。

30匹の猫ちゃん達
地域の猫ちゃん達
小さな命が、共に生きられます。

共に生きられる幸せを感じられる
私たちはなんと幸せなんでしょう!!

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

個人名称はさけさせていただきました。

皆さんありがとうございました。

お礼まで、

柴又30ニャンず & 猫ばーちゃん達
& 地域の猫ちゃん



DSC_0738.jpg


追記

われらが ししゅうねこ姉さんが、個展だってー!

皆がんばってる 姉さんの個展に行ってね!

「刺繍deねこ展」

場所 人形町 haconoba
時 6月19日〜7月10日

よろしくね。 m(__)mにゃ〜☆



達磨堂さんでの猫市

この度 始めての経験
珈琲店「達磨堂」さんでの猫市は
天候も見方してくれ
猫市に 沢山の方が来て下さり
又、珈琲を飲みに来ているかたも
参加してくださり、
すごーーく、嬉しかったです❗👧

電車 バス と、水元は不便な所ですが、

Sさん を始めとして、

皆さんニャンずの為に 本当にありがとうございました。

お蔭様で、 売り上げが、53000円 になり、
早速 地域のニャンずのご飯を、8袋買うことが
出来ました。

病院代がとってもかかるので、少しニャン子基金を
貯めたいんですが、いつも、マイナス。

猫市でコツコツ稼ぐと、しましょう。


今週の 土曜日 達磨堂さんで 2階目の 猫市やりまーす。
日曜日 は寅さん記念館でのフリーマーケットに参加

私も疲れないように調整を取りながら
頑張ります。

これからも 宜しくお願いします。

いつも ブログで宣伝してくださったり、
御寄付くださったり、
見えないところで心配し、応援してくださったり、

本当に

応援して下さる皆様に感謝いたします。

ありがとう❤

平均年齢 65歳?
えっ!そんなにひくい?
なんて、本当の話しなんですよー。

ねこばー(ねこばーちゃんて言うことなんです )連合軍

頑張ります。おばーは、強い❗









プロフィール

barneko

Author:barneko
FC2ブログへようこそ!

猫おばー事 barneko

長く住み慣れた家から 猫部屋のあるお家に
引っ越しました。

只今 保護猫 32匹

32ニャンずのお名前

1 やよい♀
2 しょーた♂
3 ペーター♂
4 まさむね♂
5 ファーファ♂
6 ララ♂
7 リリー♀
8 ティアラ♀
9 パコ♀
10 ココ♀
11 はち♂
12 ちゃーちゃ♂
13 くろぴー♂
14 なおこ♀
15 たける♂
16 ちろ♂
17 ばば君♂
18 なおと♂
19 わらぴー♂
20 みーちゃん♀
21 きてぃモーツァルト♀
22 ぱみぱみ♀
23 きよりん♂
24 よちこ♀
25 まんまる♂
26 スコティ♂
27 大ちゃん♂
28 鈴音すずね♀
29 おとね♀
30 ごまね♀
31 ちびた事みちひこ君♂
32 よしさぶろー元気くん

以上 32ニャンず

どうぞ、よろしく 🐱 ですー。

バザーのお知らせ

未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR